忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近一日がたつのはえーなおいと思ってたら
単にワタクシの起床時間が遅くなってるだけでした
・・・生活リズム狂ってんなあ

とある実況主がプレイしているのを見て、
クラッシュバンディクーがすごく面白そうに見えてきました。
昔コロコロとかに情報が載ってた時はスルーしてたんですが
今思うとアレ子供向け雑誌にこそ載ってたけど相当なムズゲーですよね。
PR
絵茶の誘いのメールを見事にスルーしてしまっていた絶望・・・

Image368.jpg






例のごとく買ってきましたEXVC、一箱。
あと¥500ごとにもらえるプロモパックが9パック。

今回は開封式でもやってみませうか。
今週金曜発売のOCG新パックのエクストリームなんたら、
海外サイトにフラゲ北みたいですね。

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

画像6 画像7 画像8 画像9 画像10

新テーマとして「テックジーナス」「機皇」が登場なワケですが
ウルレア+スーレアの光りモノ全14種のうち
なんと6枚がテックジーナス(UR2枚、SR4枚)・・・
ブルーノちゃん好きにはツラいこの仕打ち。

【カラクリ】を組んでる身としては
一見ネタカードに見えるカラクリ小町が中々うれしい存在。

他にも作中でジャックの使ったカードがかなり入ってるみたいですね。
紅蓮魔竜の壺が個人的にうれしい。
しかし前パックに続いてのこの突然のリゾネータープッシュには
ゴドウィン超官の悪意を感じます。また八百キングにする気かッ

しかしこのパック買うか否か…最近サイフの紐を硬くしてるつもりでがんす。



それにしても、




psy-girls.jpg









うわあああああサイ・ガールうううううううううううううううううううう
今日ニコ生で放送していたの横田紘一×KENNのラジオを見てみました。
ニコ生完走したのは初めてです。

遊戯王GXで共演していたことからそれ系の話題が多く
視聴者の7割もデュエリストといった感じでした。
電話コーナーがあったけどnotプレミア会員なのでお察しですが。
罰ゲームでケツバットくらった横田さんカワイソス

知らなかったけどあれって、席が最前列だとコメント読んでもらえるんですね。
視聴者への質問コーナーの時にお二人から「みなさんの性別は?」との質問が
あったので「性別:ユベル」と書き込んだら

KENN「へぇ、性別ユベル(・∀・)」

まさか見えてるとは思わなかった・・・('A`)

そういえば今日から深夜2時から迷い猫が・・・
寝れねえ
※重大なネタバレ注意※



※重大な下ネタ注意※
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]