忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい明日行けば冬休みだおー
年内に身内への年賀状書いて&描いてしまわないと・・・
あ、年内にといえば

img156.jpg











勝手に描いてるこのまむがも年越すまでに描き上げたいけど
自信ないすなあ・・・
あと2枚くらいで描けると思うんだけど

描いてる途中で何度も思う、お菊ちゃんマジ天使
今年一番好きな二次元女子を挙げろと言われたらそれはもう
お菊ちゃんと言わざるを得ない。・・・いや、アキさんも捨てがたいな
PR



img154.jpg










SWOTが長く連載してたら、途中でお菊ちゃんは
こんな感じのカクゴに目覚めていたにちがいねえぜーっ!!


・・・なんてことを考えて休日の半日が過ぎ去りました。


 

昨日2ちゃんに貼られてたVジャンフラゲ情報によると
遊戯王5Dsが2月くらいに終了が確定し、あたらしく遊戯王EXILE


じゃなくて、遊戯王ZEXAL(ゼアル)が始まるみたいですね。

まだGX全部見てないけど、遊戯アニメでは個人的に5Dsが一番好きだったりするんで
終わるのかと思うと寂しいです(´・ω・`)
早くタッグフォースで龍可ちゃん攻略してこよう

とそんな折にまたまたVジャンフラゲの、今度は漫画版ZEXALの情報が。
せっかくなので貼っちゃいます

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

最近お気に入りのAAです
こないだ初雪を見ました。つっても直前にみぞれが降ってたので
判別難しかったけど。

そういえヴぁ。いつかすごくイタい方法でやったあと
OCGのデッキ紹介全然やってないne。
しかも紹介した不死武士さんはとっくに崩しちまってるし。
得する人は壊滅的にいないだろうけど、デッキ紹介も消化しないとのう
えーと、今組んでるデッキはとはと。

【マシンギアガジェット】
【ユベル】
【インヴェルズ】
【ヴァイロン】
【ジェムナイト】
【ファルコンガスタもどき】
【墓守】
【ディフォーマー】
【エレキ】
【天空の聖域withマスター・ヒュペリオン】
【カラクリ】

いやあ知らない間に11個も組んでいたとは。サイフポイントはもう0よ。
これで組もうとたくらんでるデッキがまだ3つほどあるからたまったもんじゃねェー
なんですかね、この時期だしデュエルする機会は滅多にないんですが
なんかカードをデッキの形にするだけで満足する体質というか。
で、どれから消費すりゃいいんだコレ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]