忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「斬」関係のリンクです。

ぐおほかんこ@斬
イラスト中心のブログ形式サイト。管理人さんは「マオウ」様。
超崇高なイラストが多々あります。
なんで絵板であんなクオリティが高いのとか
なんで絵チャでもその場でホイホイ超絶な色塗りができるのとか
「魔王」の名は伊達じゃありません。

かがみびらきはじめました

同人もやっていらっしゃるサイト。管理人さんは「かがみもち」様。
とてもグルメなお方です。絵チャとかでよく飯をかたっているぜ。ためになる。
同人本も過去に何冊か出してるらしく、斬系職人の中でも特殊な感じのかたです。いい意味で。
尚、イラスト置場の方は年齢制限ってわけでもないけど後方注意。

真剣は切れ味がある分(ry

あまりにも長いサイト名なので省略させていただきましたwww
大体週一ペースでイラスト更新されるサイト。管理人さんは「65歳」様。又の名を老人。
そのイラストはどことなくすぎたんの絵柄を彷彿とさせます。
尚、老人様は斬の作中において絶山と花咲以外の生徒会執行部を
「オリキャラ」扱いでまとめておられます。詳しくはサイトの方へ。
自分の師匠です。(超一方的)

こんな感じで。
リンクはまた後々増やせるといいな、と。
PR
ずっとやってなかったリンク先サイトの紹介です。

B・O・B
ジャンプ感想系サイトです。管理人さんは「ミネコ」様。
リボーンの感想が中心です。
独特の観点が好き( ´∀`)

よりみち帳 」
 ジャンプ感想&パロディイラスト中心サイトです。管理人さんは「Tamo」様。
ジャンプ作品のパロディ絵が多々あるのですがどれもこれもクオリティ高すぎですwww

有無
 ジャンプ感想&パロディイラスト中心サイトです。管理人さんは「ムー」様。
よりみち帳同様無茶苦茶クオリティの高いパロディ絵が置いてあります。

尚、Tamo様とムー様はどちらも「斬」好きで、過去に2人で斬関係のコラボもしたことがあります。
やらぬきついばに盛大に吹いたwww

くず鉄作りの海
ジャンプ感想&イラスト中心サイト。管理人さんは「くろがね」様。
ものすごく毒のあるジャンプ感想と柔らかタッチのイラストが素敵です。
あと、ネウロ好きらしい。

くろがね様も「斬」好きであり、過去に「涼宮ハルヒの憂鬱」におけるSOS団(だったっけ?よく知らない)を
もじって「ZOZ団<いに盛り上げるための愛好家の団>を設立していました。
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]