忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワタクシの兄上と嫁さんの結婚式に参列して参りました。


その席でなぜワタクシは
若本規夫のモノマネをさせられたのでしょうか。


オシアワセニネ
PR
連載当初からちらほらとしか呼んでなかったけど
ライトウィングって実は面白いんじゃないか?と思ったのも全部シアンのせい
iup8438.jpg










2ちゃんで拾った画像なんですが、次のスパロボがなんかすごいワクワクします

iup8439.jpg








iup8435.jpg








iup8436.jpg









ギアス、グレンラガン、00の参戦あたりでもワクワクもんなんでしょうが
まさかのボトムズ。このあたりはアニメも見たことないんだよなあ。
この4作品は機会があれば本編見てみようかと。特にボトムズ

まあなにより驚いたのがザブングルの続投なワケですが。

Zは声バグとかの評判の微妙さがあってやってないんだけど
この機会にやってみようかな、しかしハードが変わる・・・うーん

ところでスパロボへのゼーガペインの参戦はいつになるでしょうか
お菊ちゃんの本名のことを


ずっと鉢崎乃菊だと思ってました。







見直してみたら鉢「咲」乃菊でした





しかもpixivのイラストの方にも「崎」のほうでタグ登録してました



気分的にはこんな感じです
755125.jpg









誰でもいいから盗んだバイクを持ってきてくださいお願いします
行く先もわからぬままに走りだしてどこかに穴があったら直行するレベルの恥ずかしさです
各所で面白い面白いと評判の「進撃の巨人」
遊戯王5フィールやめだかの新刊を買うついでに買ってみました




お、面白ぇ・・・


ところで、今年もいくらかの友人からは年賀状イラストのリクエストもらって
それを送りこんだのですが、そのイラストを公開してみるとします。
この年賀状を送りつけた友人で尚且つこのブログを覗いてくれてたら、
イラストに関する裏話も交えてるから見てみてネ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]