忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dda91c1a.jpeg








新年明けましておめでとうございます
と、もう1日が終わりそうな時間に言ってみる

今年は色々と変動が起きそうな1年になりそうですが、
どうぞ本年もあさりの修羅道。および下等生物ボンゴレくんをよろしくお願いいたします。
PR

39.png









何気に新しいペンタブを購入したりしていました。
結局大掃除はままなりませんでした。

今年は遊戯王とSWOTに大いにお世話になった一年でしたのう。
SWOTにというかお菊ちゃんにかも知れませんが。   
友人の中に年賀イラストをお菊ちゃんにしてくれるという救世主がおりますので
今からハスハスしてます。きもひ
ちなみにその友人に送る年賀状のイラストは下のサンシャインです
進路も決まったし我が2010年にわりと悔いはありません。
あるとすればそうですね、結局年内までに描きかけのあの漫画が
完成できなかったことでしょうか。どうでもいいne

ちなみにワタクシはここ最近年明けになると
すぎたんキャラに着物着せてワーイしてるわけですが・・・フヒヒ
ああ石投げないで

それではみなさま、よいお年を
e1b6c0a4.jpeg










よっしゃ年賀状出し終わったぞホイ
隣で刀語見ながら描いてたら夜が明けました
img001.jpg










クリスマスですね。
年賀状も漫画も進まないのは突発的にテケトーな落書きしたくなるからです。
あとスレイヤーズ見てるからです。


全然関係ないけどこんな画像を拾いました。



vljiko037947.jpg







個人的には「マ」のバーガーを食べたい
画質最悪だけど
イルミネーション見に来てまうす



<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]