忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各所で面白い面白いと評判の「進撃の巨人」
遊戯王5フィールやめだかの新刊を買うついでに買ってみました




お、面白ぇ・・・


ところで、今年もいくらかの友人からは年賀状イラストのリクエストもらって
それを送りこんだのですが、そのイラストを公開してみるとします。
この年賀状を送りつけた友人で尚且つこのブログを覗いてくれてたら、
イラストに関する裏話も交えてるから見てみてネ

07cba154.jpg









リクエストその①:「ボーカロイドなら喜びます」
当初は鏡音兄弟ないし変態KAITOさんの予定だったのですが
ワタクシの部屋のfigmaミクとルカねーさんを見て「ネギトロ!」と叫びつつ
これにしました。あとごめん友人F、デフォルメ体系なのはリアルに描いても
残念になるよなというのもあるが、単に時間がなかったからデフォルメしちゃった。
ああ、石投げられた・・・

cc07bae2.jpg









リクエストその②:「ウザ・・・臨也さんで」
「もしくはアテムでいいよ」とも言われていたので当初は
ウザヤさん対ATMのデュエルにしようかとも思いましたが、遊戯を描くのが
オメガ面倒だったのでやめときました。奥にいる波江さんは単に私が好きなだけ
ああ、石投げられた・・・

2f2d7ea1.jpg








リクエストその③:「平和島静雄さんと竜ヶ峰帝人くん」
いやそんな生易しい言いかたじゃなく、「静帝で!!」でした。
「BLかよ!」
「無理なら静ちゃん単体でもかまわんよ」
バカヤロウ、描いちゃったよ。
でもボクの漢気ではこのくらいのスキンシップが限界でした。
なに、もっとやれ?よっしゃ仕方な・・・石投げられた

86855c9e.jpg









リクエストその④:「ウサギちゃんハンター×2とアイルー×2」
重度のモンハン厨からのリクエストだったんですが、
この「ウサギちゃんハンター」というのがよくわからず、ググりまくって
ようやくそれっぽいコスのハンターを見つけたのでそれをまねっこしました。
これで思ってたのと違ったらごめんね。そもそも2体ずつのはずが
どっちも1体ずつになってるしね。さすがにこれを×2は面倒すぎたんだ。
・・・石投げられたッ

f7f57a0f.jpg







リクエストその⑤:「なんでもいいよ」
(それ一番困っちゃうタイプやで・・・)
つってもソイツの好みは大体わかってるから苦労はしませんでした。
当初はグレルやルルーシュなどの変態福山さんキャラにしようかと思ったけど
初描きでそれは無謀すぎると思ったので、遊戯王OCGから闇霊使いダルクと
光霊使いライナをチョイス。さいしょはダルクだけだったけどなんとなく
ライナを入れたくなりました。よし、石は飛んでこない・・・グハッ

0d71ecf2.jpg









リクエストその⑥:「クロアキで」
「遊アキ史上の君にこんなリクエストをしてすまないと思っている(ニヤニヤ)」
「なに、かまわんよ(ビキビキ)」
いや、クロアキもいいよね!クロウさん男前だし!
料理が出来て仕事が出来てデュエルができて子供の相手が出来て・・・
やべえ、今さらだけどクロウさん万能すぎるぞ。
それにしても、アキさんのおっぱいを潰して描いちゃったぃ
自分の画力の無さが残念でならな石投げッ

e1b6c0a4.jpeg









リクエストその⑦「サンシャインでいいよ」



・・・石の飛んでくる音がする・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^O^)/
最後の一つ以外,
どれが誰のリクエストかわかってしまう(・ω・。)

おつかれっす(笑)
2011/01/03(Mon)13:27:09 編集
へんしーん
こんなに石を投げられたのは
生まれて初めてです('A`)
ボンゴレ 2011/01/03(Mon)15:49:32 編集
もつかれー(*´Д`)ノ
やや、調度いいくらいの絡みで満足満足であります(*´∀`*)
しかしまぁ…何も言わなくても静帝描いてくれる後輩×2やら静ちゃんかしずみかーでしっかり静帝をチョイスしてくれる友人×2やら…おいどんしあわせやぁ←
ぼったー 2011/01/04(Tue)05:32:30 編集
へんしーん
HAHAHA、本当はもっと濃厚な絡みを…石飛んでくるううううう
ボンゴレ 2011/01/04(Tue)16:33:15 編集
年賀状(*´ノ∀`)おちかれサーン
なぜルルが変態なのですか!バンバン
いやまぁこれ誰がリクエストしたかすぐに分かる…w
今年もよろしくお願いしますね^^
雪乃 2011/01/04(Tue)16:46:42 編集
へんしーん
だって福山キャラの安定した変態率・・・
やめろよ!石投げるのやめろよ!
ボンゴレ 2011/01/04(Tue)18:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]