忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>全国各地で漫画「タイガーマスク」の主人公を名乗る人物などからの贈り物が相次ぐ中、
>12日も県内の児童養護施設や市役所などに、相次いで贈り物が届けられ、
>恵まれない子どもたちなどに何か贈り物をしたいという人の輪が広がっています。

>このうち、今治市南宝来町にある中央公民館には、午前7時半ごろ、正面玄関の前に、
>子どもたちに宛てた手紙と文房具の入った紙袋が届けられました。

>紙袋には、鉛筆やペンケースなど19点が入っていたほか、アニメの主人公の不動遊星を名乗る人物から
>「タイガーマスクじゃないけど私の気持ちを送ります。ランドセルとかじゃなくてごめんなさい。
>現役高校生の自分にとってはたくさん用意したつもりです」などと書かれた手紙が入っていました。

http://www.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/8003343461.html


遊星「文房具は拾った」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュエッ!
心温まるお話ですね…。
そのうち海馬社長がランドセルに遊戯王カードぎっちりつめて送ったり鬼柳京介さんがハーモニカ送ったりするんでしょうね…
雪乃 2011/01/13(Thu)21:00:32 編集
へんしーん
万丈目サンダーさんから雑魚モンスターの山が送られてくる可能性も無きにしも非ずですな
ボンゴレ 2011/01/14(Fri)02:43:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]