忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶の誘いのメールを見事にスルーしてしまっていた絶望・・・

Image368.jpg






例のごとく買ってきましたEXVC、一箱。
あと¥500ごとにもらえるプロモパックが9パック。

今回は開封式でもやってみませうか。

目標としてはUR枠でバーサーカー、LSD
SR枠でアステリスク、それとサルベージ2枚と機皇兵を2~3枚ずつくらい。

ちなみに箱買いについて解説しておくと、全30パックに必ず
レリーフ1枚、ウルレア2枚、スーレア3枚、ノーレア1~枚が入っております。
ノーマルは大体3枚ずつ、字レアは1~2枚ほど揃います。
最近はノーレア必ず2枚入ってるんでしょうかね。

Image369.jpg


ちなみに一箱と+おまけで買った4パックから
ブレードガンナーがこんにちわしました。
これがシンクロをさらに超えた、アクセルシンクロだ!





とその前に、もらったプロモパックを開けますか。
個人的にブーテンが入っていれば満足です。

Image370.jpg



あ、ブーテンだ。







Image371.jpg

なんだかんだで全種そろう。
カイエントークンがイイ感じ。



じゃそろそろEXVCの開封に移りませうか。

Image372.jpg

2パック目でバーサーカーさんが登場。
うほっ 幸先いいカード

バーサーカーさんはアニメの扱いはアレだったけど
見た目や効果は普通にイケてるもんね!
モビルスーツでもドムとかどっしりした奴が好きな
ワタクシが言うんだから間違いない



【10分後】
ふう、終わった終わった

Image373.jpg



結果としてブレードさんがもう1枚。ぐぬぬ







Image374.jpg


やったあレリーフのライフストリーム。
勇気と力をレボリューション!!

ディフォーマーで出そうとしたら
ライトンはほぼ必須なワケか




Image375.jpg
スーレア3枚はお目当てのアステリスク、
ミスティックパイパーと、
雪乃さんが恐れたすっぱ抜き。フヒヒ
ワンダーマジシャンは来ませんでした。ぐぬぬ



Image376.jpg

それからノーレアのオーロラ・アンギラスと
瓶亀。瓶亀から一昔前のモンスター臭がする




大体は望み通りに揃ってよかったです。残念な点としては
機皇兵グランエル・アインが1枚だけだったことでしょうか。
まあその前に機皇帝持ってないから組む段階にも入れないけど。ぐぬぬ







Image377.jpg





カワイイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]