忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yamikiku1.jpg










yamikiku2.jpg










yamikiku3.jpg










yamikiku4.jpg










描いてサボってをくりかえしてやっとかけた!微妙な漫画!

とりあえず描いてみてわかったことは自分は漫画描くのが
恐ろしくヘタだということでした。
だって背景ログアウトしてるし。
2人ともほぼ真正面かほぼ真横からしか描いてないし。

まあ色んな表情のお菊ちゃん描けたからよしとします。
pixivのほうにも後で乗っける予定です。

あとなんで描くのが面倒くさかったのか考えてみると単に
スミ入れまで始めちゃって面倒なのに後に引けなくなったからでした。
今度はオール鉛筆描きでも許されますよね

57ef8307.jpg








おまけ
ツイッター上にてリプライされなかったけど勝手に描いたヤンデレ
PR
というわけで卒業式を終えてきました。
とりあえず学校に行けば会えていた友人達にも会えないと思うと
おおふな感じですが、仕方ないね

んなわけで4月に上京するまではまだヒマです。
や、他にいろいろ整理するモノもありますけど。いろいろね。

あ、そういえば例の漫画はなんとか昨日のうちに描きあげましてら。
うpはまたあとで
あー。


明日はもう卒業式かー。



あー。

あー。


卒業したくないなー。

でも卒業しないと先に進めないしなー。
うーん、困った。

卒業したくないなぁ。うーん。


いやー3年って早いなあ。
実はツイッターを始めました。
つぶやいてる私を見たい方はこちらか、リンクからどうぞ。

よかったらフォローし・・・石投げられた

劇場版遊戯王のアンコール上映見てきました。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]