忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金八先生ファイナル見てました。
なんか一つの歴史の終わりを目にしたって感じだなあ。

昔の出演者も本当に歳を食ってて、そももう役者でもない人もいるだろうに
いやに自然な演技が出来ているのは、本当に昔お世話になった
先生と再会したって感じになっているんだろうなと思ったり。

ちょっと金八先生を第1シリーズから見てみたいとも思ったけど
話数的に途中で投げるなこれは
PR

4月からの新生活に向けていろいろ買い物してました。
服やら下着やらリュックやらなにやら。

そろそろ自室の荷物も整理しとく時期かなと思い部屋に入って
目に飛び込んできたのはコイツらである。

DSC_0101.JPG






どうしてくれよう。

・・・とりあえずブログのネタにもよく使うアニキ、長門、ルルーシュの3人は絶対持っていく。
+あずにゃんも持っていくとして・・・うーん

まあ出るまではもう少し時間があるし、吟味しよう。
下記事のコメント欄からタスクマスターさんのお勉強もしました。
完コピ能力便利すぎる。タスクマスターだからこそ成せる技なんだろうけど。
というかそのページの首を切られたが直ちに復活と記述されてるデップーさんにやはり吹く
なんというかアメコミって面白いキャラが多いなあ。

ところで最近ウチの洗濯機の調子が悪い・・・というか我が家の洗濯機は
いくら替えても毎回何かしらトラブってしまうというジンクスがあるのですよ。
でその度入院をしてたわけですが今回は入院せずに済みました。
この度は脱水が出来なくなっててですね、それの原因が
ホースに詰まったゴミだったんですよ。



DSC_0098.JPG





!!!!!??
うわあああああああワームだああああああああああああああああああああ
キャスター付き椅子がひっくり返ってのヒップドロップ
防寒用に室内で履いてる靴下にツルッてなってヒップドロップ
雨降り後の泥んこで滑ってヒップドロップ

そんな感じで最近連日ヒップドロップを決めているボンゴレさんです ('A`)

最近地味ーにデッドプールさんという存在が気になります。アメコミの。
マヴカプ3の勝利台詞集やハイパーコンボのフリーダムっぷりに惚れてます。
アイアンマンやスパイダーマンと違って映画やアニメ等のメディア的ソレが
無いっぽいのが残念です。
ワタクシの新たな相棒であるケータイ、何もしなくても半分近く電池消耗してるって
どうなってやがるんだ。そんなもんだったかなあ。前は充電切れても放置するレベルだったのに

ところでとある友人がマイPCやケータイに名前をつけて読んでるそうで
へえ面白そうだなあと思い、PCはともかくこの携帯にもマネっこして
名前をつけようとたくらんでいるのですが、今いちいい案が浮かばない。
色はビビットピンク、機種はソフトバンクの005SH
このスペックに似合う名前なー・・・

まあ名前つけてもまず呼ばないであろうというのが現実ですが。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]