忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ついった上で描いてのっけてたラクガキをこちらにも。

5c731b06.jpg









逆転検事2の猿代草太クン。


bc21122e.jpg






破羅口さん。2巻プロフを見て描いたのですが
パーツが終さんに酷似している気が。本編でチラッと出てきた時は
そうでもなかったような気がしたのですが。所々巻かれている包帯がGood


0b3008c2.jpg









お菊onメガネ


91b485ce.jpg








うわああああああサイ・ガールウウウウウウウウ


img076.jpg









花咲さんとたちやまちゃん


ed8f8d9a.jpg








あまりに少ない資料を元に【あの人】。こんどコミックス買います。


ada877fa.jpg









友人に「腹筋がウロコの人」と言われた攻森さん


e99a77e4.jpg









アイコン用に描いた峰内。個人的に今まで描いた峰内の中で
最も気にいった形で髪形が描けました。
肝心の髪のほとんどはアイコンの関係上ブチ切れますが。ぐぬぬ

しかしまあこうして並べると恐ろしいほどに同じアングルでしか描けてない。ぐぬぬ

PR
11日の東北地方太平洋沖地震発生から今日で5日、
依然各被災地では避難生活や停電などが続いている状態だと聞いています。
広島在住とはいえ私も原発関連のニュースなどに胃を痛まされる日々が続いています。

とりあえずここからできる支援と言えば募金くらいしか手段が無いので、
そういったことで被災地に向けた貢献ができれば、と思います。
被災地および被災地の方々が一刻も早く活気を取り戻せるよう祈ります。
兄貴の嫁さんの妹さんの赤さんを拝んできました。
いやんかわいい///

どっからどうみても「赤ちゃん」って感じの赤ちゃんを久々に間近でみたんですけど
いやあかわいいもんですねえ。ちっちゃくてやわらかくって。
ワタクシのようなオッサンも元はこんなちっちゃな赤ちゃんだったと考えると・・・
考えれないなあ。ワタクシ生まれた時からオッサンだったんじゃなかろうか。

とにかく、あの赤さんがすくすく育つことを祈っておきます。
253712318.jpg









ついった覗いてたらこんなマンガが流れてきました







img073.jpg








やらいでか

中古で安かったので今更ながらマリオギャラクシー2をやっているんですが
とりあえず今抱いている感想としてはヨッシーが優秀すぎて
マリオいらないんじゃねえかコレということだけです。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]