忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかホームシック気味かと思ったけど多分アレ、
実家の猫をモフりたい衝動に駆られているだけだと思います。

今週は日曜に紀伊国屋である舞台演劇を観に行き、
来週月曜は国立劇場へ歌舞伎を観に、
火曜にカーチャンが仕事でこっちに来るので一緒にメシを食い、
んで土曜にまた紀伊国屋へ演劇を観にイクノデス。
ホフゥ、なんだか忙しいぞう。

ただでさえ猫をモフりたい衝動に駆られているのにカーチャンに会ったら
シックちゃんが加速しそうでちょっと不安だったりも。
ちょっと考え甘いかもしれないけど、当面は夏に2か月帰省することを考えて
モチベを保とうとする試みは許されると思いたい。

最近twitterの方をメインに出没していて我がブログに申し訳ない気も
いや元々更新頻度に自信なんてないけれども('A`)
読者さんにはもちろん、電話、メール以外に実家の家族に近況を伝える事のできる
数少ないツールの1つなんだから大切にしないとNE!

いや、twiitterの垢は絶対家族には晒せないなってだけの話ですハイ。
PR
夏休み2か月は実家に帰省する

そこで短期バイトをする計画

だからあと2か月ほどバイト無しで乗り切ろうではないか

節制に努めよう

ついつい買ってしまう間食物を控えよう

そうすりゃ柄にもなくダイエット的なアレにもつながるじゃん

最近授業で動くこと多いし

実際ウェイト少し減ってる気がするし

ヤッター!

おや、実家から荷物が届いている


313406642.jpg






が・・・・・・ダメっ・・・・・・!!

ありがとうおっかさん。キャベツ太郎には負けるわ。
ひょっとしたらライトウィングはネタ抜きに見ても面白いと思えちゃったし
いつの間にかコミックス全3巻が揃ってたりするのも
大体あの人のせいです

真面目に面白いですよねアレ。
連載中はパラ読みだったのがシアン登場からちょっと真面目に読むようになって
シアンさんのキチッぷりと最終回のリヒトの羽スゲーくらいしか抱いてなかったんですが
改めて1巻から読んでみると佐治さんのイケメンっぷり半端ないです。

しかしコレ、リヒトが主人公なハズなんですが
あんまりそういうイメージがないのって僕だけなんでしょうか。
リヒトが最初から完璧超人すぎて、話の過程で成長するのが
リヒトでなく及川や佐治さんだったりするからですかね?
めだかボックスでめだかちゃんが主人公っぽく思えないのと同じようなアレでしょうか。
最近時間がたつのがとても早く感じます。
今週始まったと思ったらもう金曜日ですよええ。

こっち来てから授業で好きな事を学べて現時点で毎日楽しんでいるのが
一番の原因でしょうか。楽しめているというのは良い事ですが
あまりに時間の経過が早く感じるので、今週一週間、
自分はきちんと学ぶべき事を学べたのかとか思っちゃいますね。

とりあえず今週は水曜の体育祭で俺のこの手が真っ赤に燃えたので
両腕と首周りの日焼けがキツいキツい(´・ω・`)
アニメの方を見てて面白そうだったり、学校で地味に話題になってたりで気になってたので
カードファイト!ヴァンガードのトライアルデッキを1つ購入。
んでもうちょっとカード単品で買って少しだけ強化をし、twitterで同じく
1つ買ってみたというフォロワさんとスカイプのビデオ通話で戦ってみました。


おwwwもwwwしwwwろwwwいwww


なにこれおもしろいwwwwww
最初に立たせるユニット決まってるから安定して始まるの面白いwww
アタックしのげると思ってる相手にトリガーでギャフンといわせるの面白いwww
ギャラティンさんマジイケメンwwwwww


・・・強くしようとしたらやっぱりお金はスゴイかかるけど('A`)
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]