忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーワポル久しぶりだぁ
映画が近づくと作者さんがオリジナルまたは過去のキャラを描いてくれるのいいよね。

「ONEPIECE」
というわけでブルックが仲間入りです。やったー。
クロッカスさんとラブーンも再登場。

ローラが持っていた謎の紙「ビブルカード」
紙の一部分を切り取って他人に渡しておけばその紙の持ち主と引きあうというすぐれものです。
で、アラバスタでエースがルフィに手渡したのがそのビブルカードだったと。
何年前からの複線だこりゃ。
漫画家さんはこんな先までしっかり構想してるんだなー…そうなのか?

「BLEACH」
ええいもうどっちでもいいからはようくたばれっ!!(暴言)
何週この変人の戦いは続くんだ。

「アイシールド21」
セナのみあげた根性!ガ王も「無理だな」と突撃しつつも感服です。

「初恋限定。」
( ;∀;)イイハナシダナー
まがりなりにもあゆみからチョコもらえて財津兄も幸せ・・・・・・なのか?

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
これなんて特撮アニメ?
ストゥラオ・モスカはゴーラと違って無人戦闘機だから
争奪戦の時みたく中の人を傷つける心配はありません。
・・・だからと言ってちょっとやりすぎじゃあないですかツナ。今まで以上に
容赦ない何かを感じます。それなりにストレス溜まってんだろうなぁ。

「サムライうさぎ」
いいねぇ。こういうトンデモな武器は大好きです。
摂津兄の「黒札」がイカしてますね。

風間半蔵 焼死。
PR
最近腸の調子が超悪いです・・・
今朝もなんかすさまじい腹痛が襲ってきて学校のトイレで
「神様ゴメンなさいもうしませんから許してえぇ」って心の中で懇願してきました。
まぁそんなこんなでジャンプ感想です。

「テニスの王子様」
ずっとコシマエのターン!!

「BLEACH」
んー・・・?なんかデジャヴを感じます。
最近なんか剣八が切られる⇒復活する⇒切られる⇒復活する⇒切ら(ry
エンドレスな気が・・・?まぁ剣八が男前だから許す。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
未来編もアニメやるのか。でももう原作に生きることにしたんだぜ。

いかにも学校で技術と美術が5って感じのスパナさんが初登場。
ブラックスペルらしいんですけど、これどう見ても単なる作業着ですよねぇ。
あのランニングが似合いそうなデンドロ様だってホワイトスペルの制服してたのに。
多数のストゥラオ・モスカを抱えております。

今週もアルコバレーノおあずけっすか
('A`)
しっかし一巻と今週見比べるとツナ変貌しすぎですね。だがそれがいい。

「銀魂」
いかん、デーモン小暮閣下がツボにハマりすぎるwwwwww
そして神楽憑依の銀さんが違和感なさすぎてこまります。

「ぼくの私の勇者学」
やはり委員長はヤンデレです。

「PSYREN」
おぉ、岩代よ!!
雨宮を壊してしまうとは なさけない!!


ヤンデレってのはツンデレみたいなもんで二人っきりの時にデレたりするもんだと思ってますが
いくらなんでも変わりすぎなんだぜ('A`)
かわいいにこしたことは無いんですけどねぇ。

しかし最近この漫画が好きになってきてるんだぜ。
さぁてリハビリがてらにジャンプ感想書きますかっと

「銀魂」
先々週ぐらいから当たり前のように出てるんですけど
信長、光秀、秀吉が面白すぎますwww
あとなんかスタンドになった新八テキトーじゃね?

「ONE PIECE」
ワンピってこんなに何周も連続で泣かされる漫画でしたっけ
 ノД`)・。・*・*・。。・

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
・ジンジャーが男だと気づくのに2週かかった俺は異端ですとも。えぇ。
ジンジャーとラルの戦いを通してアルコバレーノの謎が明かされるみたいですね。
とりあえずコロネロがいい男すぎます。

・ジンジャーは本体でなく人形でした。だからってこのヤラレかたはグロすぎでさぁ・・・
どこぞのホラーですか。

・あ・・・山本、アルコバレーノの謎もう聞いてたのね。

「私立ポセイドン学園高等部」
矢吹先生だって我慢してるんだから乳首のトーンは自重してくだしあ;><

「BLEACH」
どこまでフリーダムなんだこの人たちは・・・

「PSYREN」
せっかくヤンデレで定着させればいいものを、
雨宮さん変に毒抜けてません?これなんてデトックス?

前回バイクのスーツ姿で出てきたマツリ先生のお顔が拝見出来てよかったです。
中身超きめぇ

「エムゼロ」
うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ナメクジのトラウマ回想が妙にリアルでこわいです('A`)
ちょっと感想スル-してたんですけどね、
今週の「魔人探偵脳噛ネウロ」においてあの段ボールのおっさんが「本城刹那」の父親だということが
判明したじゃないですか。で、その後「刹那の発狂は病気ではない」と。
それで今後は本城父も「新しい血族」との戦いに加わるみたいな展開なんですけどね。
なんかこのときの本城父が「新しい血族」に恨みを持ってるってのはわかるんですけどね。

で、厨房の俺が真面目に本城父とシックス達の繋がりについて考えてみたら(単行本の読み返し)
・・・いや、自分の考えすぎかもしれないですけど。
本城刹那」と「X<サイ>」にちょっとしたつながりがあるのかなって。

元々Xは「新しい血族」が変異細胞、経過観察、社会適応のデータを取るために
泳がせていたんですよね。水泳的な意味じゃなくて。
で、14巻にシックスからのお仕置きシーンがあったんですが、
そこでシックスが「験体11」「出生は17年前」と言ってます。

次に11巻のHALの思い出シーン。
本城刹那にまつわるエピソードが収録されてるわけですが、HALが言うにはこれが7年前
そして刹那の被験者番号が「010番」と。

年代的に考えると少しおかしいですがこうして考えると刹那とXは「新しい血族」が何らかの実験のために
超人的な力を植え付けた、ってことなんでしょうか。
HALのいた施設の研究員が「刹那の病気は人為的なもの?」という疑問をもったのと
本城父の「刹那の発狂は病気ではない」といったこともなんとなく噛み合ってきます。
Xが特殊な細胞をもって生活できるのかを実験したのなら刹那は「新しい血族」が
狂人に対する何かに興味を持ったのでしょうか。

なんだかイミフになってきましたが、用は
ここまで複線貼れてた松井先生がスゲーってことです。
何か「この考え方はおかしくね?」ってのがあれば遠慮なく申しつけてみてください。
今週も特大号・・・2週間待ちか('A`)

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
ツナのヘッドホンにだけ異様に力を入れているジャンニーニに笑えたw
「ボスだからヘッドホンも特別ですぞ~」

さてミルフィオーレのアジトへはショッピングモールから侵入。
赤外線を回避したのにレーザーが飛んで来ました。
それで山本の活躍でその場を切り抜けると

へんな おとこが あらわれた!!
最近の天野先生は新キャラ=イケメンのなんというイケメン☆パラダイスだったんですが
本来はこういう顔もちゃんと描ける人です。なんか男塾が似合いそう。
こいつを見てベルモンドのプッチを思い出したのは僕だけでいいデス♪

後半の展開を要約すると
デンドロのこうげき!
しかし獄寺には効かなかった!
獄寺の攻撃!
デンドロに精神的ダメージ!
デンドロはいかった!
デンドロのテンションがマックスになった!
デンドロは「雷撃突き<コルポ・エレットロ・ショック>」をくりだした!
しかしツナには効かなかった!
デンドロに死亡フラグがたった!

あんまり覚えてないからドラクエとポケモンがごっちゃになったっぽい。

「BREACH」
こ  い  つ  ら  wwwwww
久保先生頑張りすぎ。何この素敵なマユリ様wwwwww
真面目に考えたら死ぬのに気づくのが100年ごとかもうね。考えただけで恐ろしい・・・

「SKET DANCE」
なんだってこんな主人公になっちゃったんでしょう。
長所が集中力・・・
もともとボッスンが地味なんじゃなくて周りのやつらに持ってかれっぱなしなんだと思います。

「PSYREN」
何この鬱なストーリー・・・・・・
例えるならこう・・・「ひぐらしのく頃に」「スクールデイズ」を混ぜちゃったみたいな。
スイマセンどっちも見てないのに知ったかぶってスイマセンスイマセン殺さないで

サイレンのフィールドが「荒廃した日本」というところで
「7SEEDS」思い出しました。
あ、ちなみに7SEEEDS滅茶苦茶面白いですよ。絶対ハマる。

「テニスの王子様」
こっちはこっちでもうやりたい放題ですねwww
1ページずつに笑いが止まりませんwww

「サムライうさぎ」
先週はですね、うさぎ道場に試合を申し込みに来た連兵館が
クソヤローだったって話が展開すると思ってたんですよ。
・・・でもこいつらかっこいいなぁ。
・・・って誉めたとたんに襲われますからね、こいつら。
あと流人の内男二人が「るろうに剣心」のキャラに見えないこともないです。

来週はいよいよ赤マルジャンプの発売!!
すぎたあぁあぁん!!
忍者ポイント
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]