忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ONE PIECE」
くますっかり忘れてた。
っつうかバトルが終わらないw

「私立ポセイドン学園高等部」
沙織は面白かった。それだけ。

「BLEACH」
あぁ・・・ノイトラそういやいたっけ・・・

とにかく先々週からずっとマユリのターン!だったんですが
ザエルアポロさん復活しちゃいました。モリア並みのしつこさ。っつーか

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
これはキツイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
何これ!?どこのホラー漫画だよ!?

「黒梟」
ボーボボの沢井先生です。
作品が作品のせいかギャグ度は少なめです。バトル漫画が描きたいんじゃね?って
噂は本当だったのか?

「初恋限定。」
こ れ は 泣 け る ノД`)・。・:。・
つーか今週のジャンプの全員集合表紙、初恋枠が江ノ本さんになってるけど!?

「PSYREN」
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
これはキツイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
何これ!?首何回転してるんだよ!?
サイボーグ忍者(違う)も直後に「ア、グロ・・・」って反省してます。

「魔人探偵脳噛ネウロ」
鉄板の折れ目は確かにめんどくさい。

ちょっと気になったんですけど、今DRには手がないんですよね?
葛西に燃やされた直後に両手生えてません?ショック療法?

「To LOVEる」
アニメ化の噂は聞いてたからそんなに驚かない。
スーパーイケメンタイム!!タイトルの「変身」ってそっちかよwwww

PR
じゃあリボーン以外の感想。

「MUDDY」
近未来杯で自分が一番面白いと感じた作品。とりあえずクガネおじさん可愛い。
読みきりの時は「土を食べて大人になる」でしたが連載になったら
土を食べて体積が増える」になってます。なんでだろう?
まだ生まれたてみたいなもんですし、後からなんとかなると信じています。

「NARUTO-ナルト-」
名前の由来が切なすぎだよナルト・・・
あんまり読んでないんですけどこの自来也はかっこよすぐる。

「PSYREN」
いや、そりゃ死亡フラグたってそうなのは何人かいると思ってたけど
ここまでとは・・・デブとメガネがご臨終です。
関係ないけどこの謎の敵がサイボーグ忍者にしか見えないです。

「ぼくのわたしの勇者学」
フッイシュに盛大に吹いたwwwwww

「魔人探偵脳噛ネウロ」
今ジャンプには勇者学、スケットダンス、銀魂、ジャガー、こち亀のギャグ枠がありますが
正直3号のネウロが一番笑える出来でした。

笑うところ①
「あ が い 痛い 痛すぎる・・・」
笑うところ②
「・・・まぁそれはともかく 拷問を・・・続けようか」
笑うところ③
「ダニの手は小さすぎて目立たんな」
笑うところ④
「わ・・・私はダニで『川の音がうるさいな 聞こえん』

γもベルモンドも真っ青です。
3号すっぽかしてたので2週分の感想でつ。長くなりそうなんでまずリボーン。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
リボーンの過去はお預けっすか。天野先生は確実にS。
殴りこみ前の休息といったところでしょうか。いやにのんびりしてます。
大人は大人で話し合いしてますけど。

<ツナたちの殴りこみが成功する確率は0.0024%>
こ れ は ひ ど い 死ぬじゃねーか!!
同じボンゴレのヴァリアーは成功率が90%うわまってないと動かないプロだそうで。
でもスクアーロは暴れられるならそれで協力してくれると思う。
そこはリボーンの言うとおり、主人公補正でなんとかなります。

最近存在自体が空気になってた京子ちゃんが可愛すぎです。やばいまじかわええ
一コマ一コマ可愛すぎてもう襲(ry
じゃじゃーん!が最高!!いかん、とまらんwwwwww

一方そのころミルフォーレは・・・
アフロの人出番ないと思ってたのに。しかも女性かよ!!
3号における努力賞はグロに進呈。目で言葉を・・・けなげ過ぎる
あと地下にあるアジトだからって気付かない技術力はどうかと思う。
で、突入決めちゃいました。

こっから4号の感想でつ

月に浮かぶミルフィオーレの大群の絵がなんだかシュール。
雲雀が猫持ってる絵もなんだかシュール。
瓜って名前もシ(ry
ネーミングセンスなさすぎたん。

瓜を返してくれる→借りが一つできる→雲雀が殴りこみのため囮になる→また一つ増える
なんか獄寺かわいそうなポジションだ(´;ω;`)なんという孔明もとい雲雀の罠。

つかこの戦闘の中京子ちゃん達放置ですか・・・
クロームもいるし骸がなんとか出てきたり?にしたって戦闘要員不安・・・ではないな、十分すぎるw
考えてみたらリボーンもいるし・・・あれっ!?

Ⅹグローブver.V.Rを手に入れたツナ
SISTEMA C.A.Iを理解した獄寺
時雨蒼燕流 特式十の型「燕特攻(スコントロ・ディ・ローンディネ)」を会得した山本
アルコバレーノの弔合戦に向かうラル・ミルチ
10年後の晴れの守護者了平       ←↑この二人だけしょぼいな・・・

いよいよ殴りこみ!!
最後のコマが打ち切りマンガのパターンに見えたのは俺だけじゃないはず

直接関係はないけどカレンダーにいたツナの後ろのやつ、ボンゴレ1世か。
しばらくは新年号ってつけてたいと思う。
仕事遅くてごめんなさい;;;

「K.O.SEN」
ん~・・・おもしろいけど何か物足りないっていうか・・・なんだろなぁ。
絵柄はものっそい好きです。あと、「骨が硬けりゃノーダメージ」の考え方はすごいと思うw
とりあえず堅をクビにしたメタボオヤジは死ね。氏ねじゃなくて死ね。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
アンテナだと思ってたアレ、倉庫だったんだ。

前回最後に出てきた剣士は残念ながら描かれませんでしたが
代わりに問題だらけのカス剣士が大活躍してました。時々現れるルッスーリアは吹くからやめてwwwwww
この自慢DVD、誰が撮影してんだろう。

んで3日後、「特式十の型 燕特攻『スコントロ・ディ・ローンディネ』」を会得した山本。
よくイタリア語で「燕」を言えたね。そしてリボーンに一発くらわせちゃいました。
来週ついにリボーンの過去が語られる・・・?

「BLEACH」
fimg_11197642230.png←この顔wwwwww







「HUNTER×HUNTER」
\(^0^)/オワタ
短い休載であってほしいです。
プフがおもしろすぎるwww

一足はやい明けおめーっ

「PSYREN」
みえるひとktkr!
あいかわらずのいいセンスです。・・・あんまり面白くなかったら
読み飛ばそうと思ってたのに初回からいきなり「引き」を作るとは・・・
気になるなチキショウ!!

ところで冒頭の地球の描写はなんだかリアルですね。
もうしわけない気分にさせられました。年金・・・・・・

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
天野先生わかってるじゃありませんか!そうです!
おとこのこはぬこに弱い生き物なんです><
俺だったら絶えず死ぬ気の炎をつけとくぜー

結局ミルフィオーレにボンゴレの企みがばれてしまって正ちゃん覚 醒 !
ところで最後から2ページのコマにいるセリフのあるアフロ、もう出番ないよね。
超強気の正ちゃんこえーよ・・・

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
あー、いるいる。こんなオッサン。
アニメって聞かれたらとりあえずドラえもんとか
なぜかピカチュウは覚えているとか。

「ぼくの私の勇者学」
俺はおとめ座とてんびん座の境界線です。
ドラクエⅢではおとめ座になるのに
人生ゲームではてんびん座になる変な奴です。

「サムライうさぎ」
兄貴いい人だな・・・・・・
カザマ君がじゅんっ!でなるのもわかりますわホンに。
「自分のことを言うな」ってことは「他人のことは良いよ」ってことですもんね。

ところで感想レベルじゃないけど、
今週のとらぶるはもうPTAに原稿焼かれても仕方ないくらいでしたね。
忍者ポイント
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]