忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「P2!」
なんとかP2も生き残れて一周年・・・
再び先頭に立っているP2を見てたらなんかこみ上げてきました。
やっと評価されたなぁ・・・今もっともまともなスポーツマンガ。
久しぶりに来週の展開がすごい気になります。何をしたんだ遊部ー。

レッツ感想

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
本編でもないのにXANXUSうるせえぇぇぇぇぇぇ
そしてミルフィオーレのアンテナ(?)でかすぎる。衛星ってレベルじゃねーぞ!!
暗殺部隊からの画像データを再生したところ「う゛お゛ぉ お い !!!」
これは・・・ブラクラって問題じゃねーぞ!!現れたのは10年後のスクアーロ。
ツナたちに伝言を入れてる姿を見て思い出しました。「そういやこいつもボンゴレだったなぁ」。
その後現れたパシリ分かりやすい指示とは10年後のお兄さんでした。
かわってねぇぇぇぇ

5日後に支部に突撃・・・あれ?意外と展開速い?

「アイシールド21」
峨王がかっこよすぐる・・・・・・1年だったよね?

「サムライうさぎ」
最近の自分はマンガに涙腺もっていかれすぎだと思う。

「オ・・・オレは今夜志乃と・・・月見がしたいだけなのだ・・・」
うあーあーあーあーあーあーあ(ry

「ベルモンド」
な ん と い う キ ャ ラ 崩 壊 。
ベル可愛いよベル
ミ デ ィ グ ロ い よ ミ デ ィ。
PR
リハビリがてらに感想をば。
の前にリボーンの新作が二つもでるようです。ノリノリだね!

・XANXUSランブル
リング編キター!!
XANXUSもかっこよく映ってますが超ツナ好きの自分にはたまらんイラスト!!
そしてランブルの横には・・・

・レッツ暗殺!狙われた10代目!?
まぁ内容はなんとなくわかりました。
忍者が変装してツナを狙うんですね!そしてスクショではごっきゅんに変装して
アッ―――――――――――!!
ぜんこくのおねぇさまがおおよろこびだぁ

「スケット団ッス」
おもしろいですね。
読みきりのときから目をつけてました。鬼姫に。
しかし、いきなり他作品の名前をだすのはいいんですよ?
そういうの大好きですし。でスケット団では「アーロニーロ」「Pクレ」と出しましたが
「だからって何ですぐ拷問なんだよ!!
お前はベルモンドか!?
先週連載開始したばっかの同期の作品名を
いきなり出してくる姿勢に自分は驚きです。
度胸あるなぁ。

「リボーン」
雲雀注意報発令中ゥ――――!!
今週もまたいろいろ驚かされました。

■ばきゅんばきゅん
10年後のツナは射殺された模様。
獄寺がマジ切れです。
冷静さを失って逆上すると攻撃があたりにくくなるとベジータの息子は言いますね。

■お前はベルモンドか!?
拷問ってレベルじゃないですね。血だらけですよ。獄寺血だらけですよ。
でもアニメになったらスリキズだけですみます。
アニメはいつになったら血を流してくれる?

■正一君には悪いが
話が難しすぎで解説できません。サーセンwww

■雲の守護者来る!
「君はここで咬み殺す」
・・・・・・・・・・・・・( ゜д゜)・・・・・・・・・・・・・・
腐女子女の子じゃないけどきゅんとした。
アニメリボーンがVSヴァリアー編に突入。スクアーロの声が予想どうり。
と言うわけで27号イッキマース!!!!

「リボーン」
ラルねぇさんの肩のアレ、ほんとになんなんだろ。
やっぱりなんかあるんでしょうなー

■トレーニングルーム
ジャンニーニ製ね・・・・・・うん・・・・・・すごく・・・不安です・・・

■修正ねぇさんラル
修正なんて言葉聞いたのは久ぶりさね。
誰が言ってたっけ。カミーユ?

■ホントにボックスが大事な時代
ボックスにこういう武器類を詰めちゃう理由ってのはやっぱ運びやすさ?
つーかどういう原理で入るんだ。死ぬ気の原理か。

■武器の種類
一方はマッチの感覚。もう一方は線香の感覚。
身勝手な考えだけれども非常にわかりやすい。

■なんでもできる山本サン
あんたは万能か。

■エロイ顔のラルねぇさん
どういう意味?ゆるんでる顔=デレ顔エロイ?

■ツナが苦戦している一方
レオ君振り回して遊んでる百蘭サン。なんかこのノリ好きだ。
百蘭が会いたいのは、2年のツナ?うーん、謎だ。あまのせんせいひっさつふくせんばり!!

「カトブレパス」
「ぶハッ!なかなかいい体した女がいるじゃねぇか!
 たまっ・・・たまご
 たまご・・・産み付けてぇなァァ~~~~~~~~~~ッうびゅるるるるる!!」 

たまごは産み付けられたくないなぁ(本気)。

「ネウロ」
自分も松居先生に一票入れたかったんですが・・・間に合いませんでした。
ドーピングの人は23位。鉄球32位!?

「P2!」
やばい。アキラがやばい。
乙女ちゃんがどうでも良くなるほどやばい。

「ボーボボ」
悟空うまっ!!澤井先生と鳥山先生は仲良しなんだよね。

「リボーン」
■コロネロイケメン!!
あれ、てか大人・・・・・・やっぱ最初から赤ん坊ってわけではないんだ。
つーかラルがかわいい。

■コロネロの教官だとよ
かてきょーのかてきょーなのか。

■ジャンニー二再登場!
こういうところやっぱ天野先生は全てのキャラを愛してるんだなぁ。

■呪いすら恐れぬ人の力
やっぱり途中から赤ん坊になっちゃった説がただしいのかー!?

■おどおどしてる正一可愛いとかγがイケメンとかその前に

太猿アッ―――!
お前何やってんのwwwwww

太猿が愛らしく見えてきた。

「勇者学」
ギロチンのまさゆき好きだな作者wwwwww

「こち亀」
うん、缶に入ってるラーメンってのはリアルに登場しそう。つか食いてぇ。

「エムゼロ」
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        
縦長になった。


「ジャガー」
実写映画化だって!?すげー!!

「瞳のカトブレパス」
読みきりのときから思ってたけどおもしろい!
ネウロとジョジョがまざったような作風が個人的にはクリーンヒット。
なんか骸といい勝負できそうだ。

でもミイラがいっぱい出てきたシーンは怖い怖い。

「リボーン」
■入江正一かわいいよ入江正一。
チェルベッロも装い新たに再登場。
正一CDが好きなトコはかわってないのね。

■ちょっとハルさりげなくセクハラだよ。

■G文字って単語が出てくるたび笑える俺ガイル。
G文字の内容は
「守護者は集合 ボンゴレリングにて百蘭を退け 写真の眼鏡の男消すべし 全ては元に戻る」
でした。こんなにペラペラ喋るともうG文字何パターンあるんだということで。
前はいくつか絞れてたのに。うぅ。

皆ポジティブになってきたところで守護者守護者集めスタートだ!!

「勇者学」
ギロチンのまさゆきwwwwww

「P2!」
!!
掲載順があがった!!!!
このままだとカラーもらえるかな?
江尻先生がんばれ超がんばれ!!

「郷田豪」
やばい。蘭丸やばい。まじでやばいよ。蘭丸やばい。どれくらいやばいかって言うとまじやばい。
ラスボス並に発狂してんすけど。まじやばい蘭丸。
だってコレネオ血が出てるけどこれ蘭丸がカッターで切ったんだよね。
しかも「頬を切るのが好き」って蘭丸のハートマーク自分でほったってことだよね。
まじでやばいよ。蘭丸やばい。普通に変換したら「蘭●」になるのもやばい。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]