忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トリコ」
しまぶーキタ―――
読みきりのトリコがおもしろかったので読んだらやっぱり面白かったです。

しまぶーといったらたけしみたいなギャグ専門だと思ってたんですがね。
あ、でもたけしにもシリアス路線はあったか。ボンチュー編とか。
最終的に完全なバトル路線になってたんだっけ?
ってなんでたけしの話になってんだ\(^о^)/

まぁなんだ、小松の鼻でかいネー。

「ダブルアーツ」
キリのとった行動は「やっぱ戻る」でした。
戻るまでの二人のやりとりがイマイチわかりませんがお姫様だっこが見れたのでおkで(ry

結局戻ってガゼルが雑魚になる展開かなぁと思ったら
超ピンチです。ガゼル雑魚ルートは避けましたかね。

「バリハケン」
今後ずっと竜次ヘアーなのかと思ったらリーゼントに戻ったのう
こっちのほうが似合わなくないこともなくもない

最近のジャンプって結構細かくて、作品の最後ページにある〇〇・・・第〇話/おわり
の団吾の顔がちゃんと竜次→リーゼントになってるんですよねぇ。
初恋もその話のメインの女の子になってたり。今週は山本さん。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
ツナはこんな面倒な微調整が必要になる大技なんて使わない方がいいとおもいます><

獄寺がここ一番でマフィアっぽい戦いをしてるように見えます。
いやこんなハイテクマフィアいないだろうけど。
そしてユニ様かわいいなチクショウ。
このロリコンどもめ。

「ToLOVEる」
公式で女体化とな!?!?!?

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
ためしに友人とぱぴぷぺ語で会話してみたら1分と持ちませんでした(´・ω・`)

「D.Gray-man」
・アレン→長髪化
・ティムキャンピー→長髪化?
・ラビ&神田→ショタ化
・リナリー→ネコ語化
・ブックマン→ネコ語化&うさ耳化

うん、ブックマンが最萌えキャラ化したのは言うまでもないな。
PR
一週間サボったァーッ

「銀魂」
わっちて。

名前もない他の武士はクナイが刺さっただけでも大事なのに
なんで銀サンは痛がるどころか腕にも刺さってたことにも気付かないぐらいなんすか。
超人すぎるぞオイ。

あぁ、そういや昔フリーザがギャグマンガを怖がってたっけ・・・

「ぼくのわたしの勇者学」
ブタが輝いてるwww

「ダブルアーツ」
ガゼルのオッサン共かわいいなオイ。ヒゲのオッサンが気さく。
そんで気さくなお父様がお料理してたのか!気さくにもほどがありすぎて
もう気さくってなんだったかわからなくなってきやがったぜ!

「ガゼルが弱いんじゃね?」と意見のあるダブルアーツはここでどうするかですね。
このままキリ達がなにもできずに逃げちゃうのが展開としては好ましいのでしょうか。

あと、ホント、すいません、「聞き分けなさい!!」のローズさんの顔は反則です。
吹いちゃった的な意味で。

「バリハケン」
エキストラの不良たちの発言がだんだん過激になってきとるwww

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
こらこら獄寺君。
もっとわかりやすく説明しなさい。
要約すると獄寺には霧と大空以外の波動が流れていると。ゴックンSUGEEE

あと、ホント、すいません、「見るのさ!!」のガンマ兄貴の顔は反則(ry
そんな真顔でアホなことするんじゃない。

「HUNTER×HUNTER」
拳を振り上げてパンチをいれるまでにナックルが喋った文字数は477文字でした。
多分。正確ではないかもわからんですがね。「いける!!!」から「うおをお」までです。
(!・?・ …を除く、漢字は一文字で数える)

「D.Gray-man」
ロードを幼女にしたかったとな!?

「初恋限定。」
あぁ・・・この流れは打ち切りの・・・
つーかこれいつから主役が江ノ本になったんだぜ?
うっふふーい

「D.Gray-man」
タップを知らないどころかDグレ自体流し読みぐらいしかしてないのに
まさかタップで泣いちゃうとは思わなかった(´・ω・`)

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
まさかお兄さん、あのヘタレを倒して出番糸冬了?
了平の活躍を所望す。いや、ここは獄寺ががんばりゃいいけどさ。

スパナの事をリボーンが知ってるあたりスパナはやっぱボンゴレかどっかからの
回し者なんだろうか。それはないか。つーかリボーンはどうやって来たんだ・・・

「アイシールド21」
単なるセナの逆切れに見えるのは俺だけなんだろうか・・・

「ぬらりひょんの孫」
「やめとけ・・・ねずみはいくらでも増やせる 大人しく・・・式神をしまえ」

ショボくね?
最近生傷がたえません
うええ

「アイシールド21」
走り幅跳びで8mも跳べる人とか跳んでる最中どんだけ爽快なんだろうなぁ。

・・・ガ王はひょっとしてヒマなの?なの?

「ワンピース」
ナミにたこ焼きを「すごくおいしい」と言ってもらえたあとのハチの「ニュ~~~」
やばすぎです。軟体動物にこんなに萌えてしまう日がくるなんて。
そして先週骨格から整形されたデュバルが最近TVでよく見る「僕イケメン!」みたいになってます。
サンジの左目ってデュバルのそれに近いのだろうか?ないか。

後、慣れてない人のウインクって本当にあんな顔ひきつるモンなんですか?

「ぼくのわたしの勇者学」
委員長がPSYに・・・

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
結局バイシャナはヘタレ化したまま逝ってしまいましたとさ。

いくら殺さないつもりでもデカいツチノコの下敷きになれば死んじゃうんでは・・・

正一のボックスはメローネ基地全土。規模DEKEEEEE
パズルのようにブロックを組み替えられて山本が遊戯王の本田状態に(ry
このあと山本は幻騎士と闘うと予想。

「ダブルアーツ」
スイの武器は鉄製フープの「アヴィー」。
・ものっそい回転させて壁を走ったり
・フープの中に入るようにしてものっそい回転させてナイフをはじいたり
・相手に衝突させた後はバックスピンで手元に戻る
といったトンデモ仕様になってます。率直にいいます、ください。

スイの足をキリが握った後、エルーが体が軽くなったと言ってますが、
キリには何かスタンドみたいな特殊能力でもあるんでしょうか?

・・・モトカノ・・・だと・・・?

「エム×ゼロ」
「俺は人間をやめるぞ」で盛大に吹いたwwwwwww

「SKET DANCE」
       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日買ったサムうさの単行本、スズメさんの登場回載ってんじゃん!
これで福島先生にスズメのイラスト送り付けれるぜ フゥハハハーハァー

「BLEACH」
股間に蹴りくらって浦原さんが平気なのは何か履いてるからなのかそれとも・・・
「ふとんから出たら新しいお仕事」ってのはものすごい共感出来るぜ。

「サムライうさぎ」
人気投票はいわずもがなマロに一票!
土と♪ナナ菜だけーがーとーもだ(ry

これ、風雲七菜城崩して生き埋めにしたほうが手っ取り早いんじゃね?

「バリハケン」
今週のバリハケンのチンポネタといいTo LOVEるの存在といい
近年のジャンプはどの領域まで踏み込んでおkになったのだろうか。
軽くギシアンいけそうな気も(ry

「ダブルアーツ」
エルーが可愛いよチキショウ。
キリの家の外にいたスイはきっとサクランボの茎を舌で結ぶ練習をしているに違いない!!
それにしても半日ぐらい連絡しなかった程度で協会は何を怒っているんだぜ?

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
なんか笑いどころが盛りだくさんな気がします。
「アゴに炎が~」とか「8連クワガタ!!」とか空飛ぶお兄さんとか

でも何より面白かったのはバイシャナのヘタレ化です。
「我 救援を所望す!!」ってどこの絶山先輩だよw
絶山先輩に携帯持たせてこのセリフ言わせてもなんら違和感ないな。

「HUNTER×HUNTER」
ずいぶん前(作者がサボる前)のゴンとメレオロンのやりとりからメレオロンは何か裏切り的な行動を
するんじゃないかと思ってましたが、シュートへのリアクションを見るにその心配はなさそうだ。
つーか面白いなハンタ。

「To LOVEる」
みかん「私と寝る?この際だし・・・別にいいけど」

どの際かどうかは知らないけど何気ない爆弾発言ですね。
仲のいい兄妹ってレベルじゃねーぞ!!

アオリの「兔も・・・イイッ!」は矢吹先生の本音ですね。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]