忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トリコ」
しまぶーキタ―――
読みきりのトリコがおもしろかったので読んだらやっぱり面白かったです。

しまぶーといったらたけしみたいなギャグ専門だと思ってたんですがね。
あ、でもたけしにもシリアス路線はあったか。ボンチュー編とか。
最終的に完全なバトル路線になってたんだっけ?
ってなんでたけしの話になってんだ\(^о^)/

まぁなんだ、小松の鼻でかいネー。

「ダブルアーツ」
キリのとった行動は「やっぱ戻る」でした。
戻るまでの二人のやりとりがイマイチわかりませんがお姫様だっこが見れたのでおkで(ry

結局戻ってガゼルが雑魚になる展開かなぁと思ったら
超ピンチです。ガゼル雑魚ルートは避けましたかね。

「バリハケン」
今後ずっと竜次ヘアーなのかと思ったらリーゼントに戻ったのう
こっちのほうが似合わなくないこともなくもない

最近のジャンプって結構細かくて、作品の最後ページにある〇〇・・・第〇話/おわり
の団吾の顔がちゃんと竜次→リーゼントになってるんですよねぇ。
初恋もその話のメインの女の子になってたり。今週は山本さん。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
ツナはこんな面倒な微調整が必要になる大技なんて使わない方がいいとおもいます><

獄寺がここ一番でマフィアっぽい戦いをしてるように見えます。
いやこんなハイテクマフィアいないだろうけど。
そしてユニ様かわいいなチクショウ。
このロリコンどもめ。

「ToLOVEる」
公式で女体化とな!?!?!?

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
ためしに友人とぱぴぷぺ語で会話してみたら1分と持ちませんでした(´・ω・`)

「D.Gray-man」
・アレン→長髪化
・ティムキャンピー→長髪化?
・ラビ&神田→ショタ化
・リナリー→ネコ語化
・ブックマン→ネコ語化&うさ耳化

うん、ブックマンが最萌えキャラ化したのは言うまでもないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまぶー
トリコの「『思い立ったが吉日』。ならその日以降はすべて凶日」は何気に痛感した。
たけしのトキでも思ってたけど、しまぶー先生が考えるセリフがけっこー好きかも。
2008/05/25(Sun)11:57:02 編集
へんしーん
そのセリフは結構自分にもクルもんがありましたね。
実現はとうていできそうにありませんが・・・
ボンゴレ 2008/05/26(Mon)21:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]