忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です。

「ONEPIECE」
インペルダウン編に突入してからバギーや3メガネなどの
なつかしい面々が登場しますねってボンちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
いつか再登場しないかと思ってたのでこれは嬉しいです。

しかし僕の一番好きなキャラであるスモーカーさんはいつ登場するんでしょうか(´・ω・`)

「銀魂」
ローラ姫ってドラゴン倒して助けても、城に帰る途中で勇者が死んだら
ローラ姫も連れ戻されるんでしたっけ。

「トリコ」
なんか早くトリコ達と合流しないと小松がサニーの手によって
おホモダチENDになだれ込んじゃいそうな気がします('A`)

「バクマン。」
福田先生、いくらなんでもいぬまるが表紙を飾るのは無茶です。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
真6弔花が出てきて僕が最初に思う事はッ!
いつになったら未来編が終わるのか…ということだ!
しかもなんだかジル兄さんに比べてインパクトの薄そうな奴らだなぁ・・・
d716c353.jpeg









と思ったけど別にそんなことはなかったぜ!

とりあえずこの人は「マグマ風呂の人」でキャラが定着できたのでよかったですね。

「魔人探偵脳噛ネウロ」
いよいよもってクライマックスですね。さみしいのう(´・ω・`)

とりあえず「弥子をいじめると微量の魔力が出てくる」ってのは
誰もがうそぷーだとわかりきってましたよね。だってネウロだもの。
グムー 何もやる気が起きないぜ・・・
どうやらまた「ブログの更新面倒くさい病」が発病したらしい・・・
某大魔王様と共に冬眠してやろうかなぁ・・・

コンだけ描いて終わりもなんなので最近のジャンプの話でもしますか。
「バクマン。」
「デスノート」のコンビ再び
最高が絵で高木が原作ってのは小畑先生達がモデルだったりして ないか('A`)
漫画家になる目的→好きな娘と結婚ってのはまた極端なことで・・・

「ブエノスディーリ♪」
って歌でCMしてそうな本を購入しても
すでに絵がうまい最高がその本から学ぶのって
「羽根ぼうきの使い方」とか「消しゴムのかけ方」くらいしか
ないんじゃなかろうか('A`)

「SASUKE-サスケ-」
「NARUTO-ナルト-」
僕は男としてこの香燐の「あああーん・・・」
どんなリアクションをすればいいのやら('A`)

「トリコ」
ポイズンドレッシング

毒砲

ポイズンライフル

毒膜

毒砲

ドレッシングとライフルの間に横たわる
「毒砲」という技名をつけた時のココの心理状態が気になって仕方がありません('A`)

「べるぜバブ」
「ダ」が可愛すぎる。「ダ」だぜ「ダ」。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
今週の表紙はまさにオアシス。
流れるような曲線美・・・ うおー 
変態だ。

リングの尽きた雲雀は何を企んでいるのかと思ったら
ゲ――ッ!!10年前の雲雀!!
ボンゴレリングを持っているとかそんなチャチなモンじゃあ断じてない惨劇の予感('A`)

「To LOVEる」
「BLACK CAT」にリトたちを襲ってる殺し屋に似てる顔つきのやつがいたなー
正体はきっとそいつなんだろーなー でもアレだれだったかなー う~ん・・・・・・

とかなんとか考えても結果は屋台のオッサンだったんですけどね。

「ダブルアーツ」
というワケで今週はエルーに萌える回でした。次点でファラン。
度胸Tシャツは探せば普通に売ってそうだ。

「魔人探偵脳噛みネウロ」
久しぶりにドS魂全開のネウロを見たような気がします。
清々しいくらいさわやかな笑顔が大好きです。

それにしてもジェニュインがけしからん。

「ジャンプ魂」
日本一カッコイイハゲの別名決定戦の
エントリーNo.1
「太陽神ラー」にやられてしまった('A`)
明日から演劇部合同合宿も始まるから
せめてジャンプ感想は書いておくよ!!



どうでもいいけど最近JUSを買い戻したのでデッキ晒し。
バトルキャラに設定しているツナ、キン肉マン、首領パッチ、ベジータは
4人ともワタクシの大好きなキャラでございます。

「BLEACH」
なんか素敵な予感のするオカマサンのご登場ですね・・・
敵として出てきたBLEACHキャラではザエルアポロさんと「ニーニョ」の人が好きなんですが
はたしてこのオカマをどんな魅力あふれるキャラに仕立て上げるのかッ

あと、アビラマの「やってやる」の中に「闘ってやる」という
闘志あふれるセリフが無いのは仕様ですか(´・ω・`)

「ぬらりひょんの孫」
ぎゃああカナちゃんかあいいよーぅ

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
ちょ、ええー('A`)
山本は本当に鉄板に突進して終了かよーw
仮にもリング争奪戦の時、スクアーロにいくら刺されても切られても生きてたクセに
まったく山本と来たら・・・

で、代わりに雲雀が出てきたわけですが
何この子、ちょくちょく骸嫌いをアピールしていらっしゃいますよ。
リボーン専門の801ちゃんには雲雀×骸はもはや常識らしいのですが、
こんなにも会わせるのが嫌な組み合わせもねーよ('A`)

「銀魂」
やっぱシリアス展開の銀さんはいいこと言いますねー

「To LOVEる」
大分前から感じてはいたのですが、
「ネコ、ネコ、ネコ・・・自由とミルクを愛すネコ♡」とか
この作品のトビラの文章を考える担当さんはもう
ヘヴン状態にあるのでしょうか。

「ぼくのわたしの勇者学」
ば・・・馬鹿なッ!
あの勇者学がッ!
ジャンプ創刊40周年記念号でTo LOVEるを押しのけて
40周年記念ポスターに鋼野が描かれていた勇者学がッ!!
ざ・・・残酷すぎるッ!!麻生のおっさァ―――――――――――――ん!!!!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
僕はこち亀でたまにある両さんと部長が最後まで仲の良いお話が好きです。
そういう話に限って、必ず部長がバカやるとことかが。

「ダブルアーツ」
マーサ「ファルゼン部隊が昨夜 全滅したそうよ・・・」

やったッ!!とうとうガゼルが(作品中で)人を殺めたぞッ!!

エルー「マーサは全滅って言っただけで 
死んだって言ったわけじゃないでしょ?

('A`)

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]