忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グムー 何もやる気が起きないぜ・・・
どうやらまた「ブログの更新面倒くさい病」が発病したらしい・・・
某大魔王様と共に冬眠してやろうかなぁ・・・

コンだけ描いて終わりもなんなので最近のジャンプの話でもしますか。

・ワンピ→いつになったら仲間たちと合流できるのかが心配でなりません('A`)

・ナルト→カカシ先生死んじゃう流れだなコレ、好きなキャラだったのに
      ナルトは気がつくと誰かが死ぬ流れになるなぁ というか数週前の
      アシュラマンはなんだったんだ。

・トリコ→今ジャンプの漫画見てて一番ワクワクするのがトリコかもしれません。
      いつかコミックス買おーっと。

・リボーン→あんだけ浮いてて髑髏がパンチラしないのはどう考えてもおかしい。
       
そして正一君味方だったよ。コレは読めなかった、というか読みようがない。

・ぬら孫→清継クンは偉大。

・バクマン→服部さんマジイケメン

ハンター→王とジジイの戦いが楽しみでならん
        そしてネフェルピトーがいろいろとかわいそうです><

・ネウロ→やっぱり刹那は新しい血族に関係するアレだったか・・・('A`)
      というかそれで本城さんがシックスを恨みでもしてるのかと思ったら
      自ら献上してやがりました。まさか本城さんがぶっこわれキャラだったとは。
      というか、笹塚の死が突然過ぎるぜ松井のだんな('A`)

おまけ
・キン肉マンⅡ世 デーモンシード編
デーモンシード編の闘いは正直あんまり記憶に残りません。
メルトダウン戦に至ってはイリューヒンが頑張った、ぐらいしか説明できません ('A`) 
無印の闘いはどれも印象強いのにⅡ世の戦いがあんまり記憶に残らないのは
闘いの長引き具合にあるんですかねぇ。
アシュラマン復活は燃える展開でした。
彼が悪魔超人に戻ったワケがまた悲惨なんですわ。ゆで先生は何を思って
アシュラマンを鬱キャラにしようと思ったんだろう。
その分アシュラマンがなんでもありなチートキャラになってて面白かったけど。

究極の超人タッグ編も2巻まで買いました。
リストラされたガゼルマンがあわれでなりません。      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]