忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想です。
長いので畳畳。

「ONE PIECE」
署長は毒を使いすぎると腹イタ起こすみたいだから、ココさんも気を付けてくださいね。

ボンちゃんがあこがれ続けてきた「イワさん」こと「エンポリオ・イワンコフ」。
フタを開ければあらびっくり。女体化の神じゃあないですか。
オカマにするときには当然男ホルモンと女ホルモンの同時撃ちですかね。
いや、でも同時撃ちだと男と女、どちらの体がメインのモノになるんでしょう。
元の性別の体ですかね。あ、イワさん曰く「性別という境界線は超越してる」らしいし
愚問でしたかね。

「NARUTO」
ヒナタが死んでなくてかなり安心しました。

「トリコ」
ココさんのことだから
ドレッシング→毒砲→ライフル→毒膜 ときて
次は「毒剣」とかかと思ったらちゃんと「ポイズンソード」でした。ホッ。

美しくないものを見せることになる髪の秘密・・・
つまり「ザーボン」「山岸由香子」を足すと「サニー」になるわけですね。わかります。

「銀魂」
d4bf2a13.jpeg










矢吹先生!ToLOVEるが発生しておりまする!

というわけで月詠に萌える回だったワケなんですが、一番ツッコミたいのは
ゴキブリ素手でつかめて蜘蛛はアウトな銀さんなんなのってコトです。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
馬にまたがるディーノさん、なんかイヤすぎです
スクアーロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「フカ」っていうのは海の男の言葉なんでしょうか。つーかどんな気分なんでしょうね。

左手に剣埋め込んで巨大なサメと共にやってきた大声のロン毛に
「田舎に泊まろう」的なノリで漁船に乗り込まれる気分ってのは。

「PSYREN」
大人マリーになんか昭和チックな絵柄を感じます。
そしておっp(ry


「バクマン。」
作品内の漫画感想です。1Pだけですけど。

・「KIYOSHI騎士」 福田真太
 バイオレンスな福田センセはその作風を存分に生かしてるみたいですね。
 なんだろうなぁ、KIYOSHIの性格といいビジュアルといいどっかで見た気がするのは

・「疑探偵TRAP」 亜城木夢叶
 小畑センセそのものですね。
 「証拠がなければ作ればいい」ってステキですね。最後のクサイ台詞はいただけませんが。

・「hideout door」 蒼樹紅・中井巧朗
 これが連載になるなら月刊でないとキツそうですね。
 中井サンのヤル気しだいですが。

・「カラフジカル」 間界野昂次
 ない。

結果票ではTRAP、支持率ではKIYOSHIが首位を獲得しています。
カラフジカルは文句なしのブッチギリワーストですね。

「魔人探偵脳噛ネウロ」
ついにシックスが死にました。
前回のキング・クリムゾンもといイビルメタルでバラバラにしても死ななかった
シックスはその後微弱な魔力を直接脳に流しこまされたあげくステルス機でドーン!
5本指にも劣るあっけない最期を迎えてしまいました。
自らが野望のため利用してきた「悪意」に最後の最後で裏切られましたね。
事実悪役としてはサイやHALにも劣るゲス野郎だったので、まぁ最期をそんなに
描く必要もありませんよね。

え?「お前シックス大嫌いだろ」?
やだなぁ、当たり前じゃあないですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]