忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から演劇部合同合宿も始まるから
せめてジャンプ感想は書いておくよ!!



どうでもいいけど最近JUSを買い戻したのでデッキ晒し。
バトルキャラに設定しているツナ、キン肉マン、首領パッチ、ベジータは
4人ともワタクシの大好きなキャラでございます。

「BLEACH」
なんか素敵な予感のするオカマサンのご登場ですね・・・
敵として出てきたBLEACHキャラではザエルアポロさんと「ニーニョ」の人が好きなんですが
はたしてこのオカマをどんな魅力あふれるキャラに仕立て上げるのかッ

あと、アビラマの「やってやる」の中に「闘ってやる」という
闘志あふれるセリフが無いのは仕様ですか(´・ω・`)

「ぬらりひょんの孫」
ぎゃああカナちゃんかあいいよーぅ

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
ちょ、ええー('A`)
山本は本当に鉄板に突進して終了かよーw
仮にもリング争奪戦の時、スクアーロにいくら刺されても切られても生きてたクセに
まったく山本と来たら・・・

で、代わりに雲雀が出てきたわけですが
何この子、ちょくちょく骸嫌いをアピールしていらっしゃいますよ。
リボーン専門の801ちゃんには雲雀×骸はもはや常識らしいのですが、
こんなにも会わせるのが嫌な組み合わせもねーよ('A`)

「銀魂」
やっぱシリアス展開の銀さんはいいこと言いますねー

「To LOVEる」
大分前から感じてはいたのですが、
「ネコ、ネコ、ネコ・・・自由とミルクを愛すネコ♡」とか
この作品のトビラの文章を考える担当さんはもう
ヘヴン状態にあるのでしょうか。

「ぼくのわたしの勇者学」
ば・・・馬鹿なッ!
あの勇者学がッ!
ジャンプ創刊40周年記念号でTo LOVEるを押しのけて
40周年記念ポスターに鋼野が描かれていた勇者学がッ!!
ざ・・・残酷すぎるッ!!麻生のおっさァ―――――――――――――ん!!!!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
僕はこち亀でたまにある両さんと部長が最後まで仲の良いお話が好きです。
そういう話に限って、必ず部長がバカやるとことかが。

「ダブルアーツ」
マーサ「ファルゼン部隊が昨夜 全滅したそうよ・・・」

やったッ!!とうとうガゼルが(作品中で)人を殺めたぞッ!!

エルー「マーサは全滅って言っただけで 
死んだって言ったわけじゃないでしょ?

('A`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エー
世の中にはもっと大変な(むしろ本編でほとんど接触無い)カップリングがたーんとあるよ?>雲雀×骸
デブ 2008/07/27(Sun)20:59:20 編集
へんしーん
おっとろしーぃ
ボンゴレ 2008/07/31(Thu)19:56:02 編集
無題
キリ達はこれだけ行く先々で襲われてんのに
「ガゼルは滅多に襲ってこない」神話をいまだ盲信してるってのが
なんともヘヴン脳だよねえ
老人 2008/07/31(Thu)22:49:09 編集
へんしーん
シスターマーサには一度キリ達に同行してもらった方がいいですよね
ボンゴレ 2008/08/01(Fri)23:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]