忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぼくのわたしの勇者学」
見える・・・・・・こやつの後ろに打ち切り大王、「うなー」が見えるぞ・・・・・・!!
つまらないってわけでもないけど、連載向けじゃあないなぁ。

「リボーン」
屁の次は殺虫剤か。
太猿のユニークさはあなどれんな。
獄寺のボックスから出てきたアレ、かっこいいな。
見てて仮面ライダースーパー1思い出した。なんでだろ。
ロックマンにも見える謎。結果カッコイイ。わーい。

なんか太猿がかわいそうになってきました。ヤムチャ化しちゃった。
最後のG文字。やっぱり10年前の皆が必要なのかな?
だとしたらよかった。10年後のヒバリさん、ちょっと見たくなかった(オイ

「焼肉の王子様」
跡部wwwwww
乾wwwwwwアツイwwwwww
とどめにリョーマwwwwww

「ペンギン」
支離滅裂、とでもいうべきか。

「太臓もて王サーガ」
ぢぐじょ――――――――――――――!!!!
全 俺 が 泣 い た ! ! ! !
ほんとに、ほんとに漫画で久しぶりに泣けた。
終わり方もすっきりしていて◎
悠の、悠のね、あのシーンで全俺がないたの。
いわなくても解るだろうケド言う。
「王子・・・!」
う゛わ゛あ゛ぁ゛―――――――――ん!!!!
えーと、ごめん。
PR
「リボーン」
とりあえず指輪で箱があくんですね。
そんで便利な道具が出てくると。ホイポイカプセルみたいv

十年後の女性メンバーの可愛さは異常。
イーピンまであんなに可愛くなっちゃって・・・・・・

「ネウロ」
扉絵のゲーム、ほんとに作ってくんないかな。

ずっと前の巻頭カラーからいっていた「悪意」ってのは
結局サイのコトなのか?どうにも違う気がするけど・・・・・・
で、このマークはなんて読むのでしょうか。ハルサイ?ハックス?

「郷田豪」
この人、この前の前園サンのときちょっといた人か。
そして氷湊さんの可愛さは異常だろう。教室にマフラーがいるんだぞ。。。。。。

「サムライうさぎ」
怖ッ!!

「焼肉の王子様」
お・か・わ・り!!
やべえ、おもしれぇwwwwwwww

依然シュラドー記事が書けない。今ソニック情報ないからはしゃげないの。

「NARUTO」
なんかもう、どうでもいいや・・・・・・
しいていうならサスケがかっこいいぐらい。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
百蘭のお顔が意外と早くあきらかに。ってXANXUSとかも結構早いか。
でもなーんかブリーチっぽいな、顔が・・・・・・

自分が思ってたよりボンゴレは危機にさらされているようで。
もう関わった人全員抹殺対称なわけで。大変だなぁ。
でも持田はほうっておいてもいいだろ。
他の仲間はってwwwwww
ヒバリさんで思い出したけどこの前のアニメで
いってたセリフにふいてしまった。
「僕はいつでも自分の好きな学年なんだ、
誰にも僕を常識で縛ることは出来ない―――」
バロスwwwwww

「焼肉の王子様」
跡部wwwwww

「銀魂」

本当に山崎は殺されたの?
もしそうだったらホントにいやだ・・・・・・

「魔人探偵脳噛ネウロ」
久しぶりにカッコイイ笹塚さんを見た(´∀`)

うお゛おおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
To LOVEるが巻頭カラーて!!!!
もう嫌ッッッ!!!!
そろそろリボーンのカラーがみたいよー・・・・・・―――

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
リボーンがリ・ボーンしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ついでに言うとジャンニー二もリ・ボーンしたwwwwww
つーか山本がすっかりマフィアだなぁ・・・・・・
まず与えられた指令が「10年後の守護者を全員あつめろ」でしたな。
でももう風紀委員長でなくなったヒバリさんはどうなるんだ・・・・・・

「僕はいつでも自分の好きな学年だよ」
まさかな・・・・・・・・・・・・

「魔人探偵脳噛ネウロ」
今までで一番トリックらしいトリックかもしんない。でもその分難しい・・・・・・
そして犯人もスゴイことになってる件。まさかアンコウとは・・・・・・

「新説・ボボボーボ・ボーボボ」
邪ティついに現る!!!!!!!!
ずっと注目してたキャラだったりします。ハイ。

「サムライうさぎ」
( ;∀;)イイハナシダナー
そんで志乃の「バカ―――!!!!」は多分、ホントに多分だけど
春本についてだろうな。兄も出ますって書いてるし。

「バレーボール使い郷田豪」
風紀委員っていうからヒバリさんみたいなのかと思ったけど
ああ、やっぱり風紀委員はヒバリさんが一番。
杉越にヘタレキャラ属性が付加されつつあるな・・・・・・

「 テ ニ ス の 王 子 様 

百八式より危険なら地球破壊できるのかと
思ってましたが、それはリョーマ君によって
食い止められました。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]