忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ONE PIECE」
くますっかり忘れてた。
っつうかバトルが終わらないw

「私立ポセイドン学園高等部」
沙織は面白かった。それだけ。

「BLEACH」
あぁ・・・ノイトラそういやいたっけ・・・

とにかく先々週からずっとマユリのターン!だったんですが
ザエルアポロさん復活しちゃいました。モリア並みのしつこさ。っつーか

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
これはキツイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
何これ!?どこのホラー漫画だよ!?

「黒梟」
ボーボボの沢井先生です。
作品が作品のせいかギャグ度は少なめです。バトル漫画が描きたいんじゃね?って
噂は本当だったのか?

「初恋限定。」
こ れ は 泣 け る ノД`)・。・:。・
つーか今週のジャンプの全員集合表紙、初恋枠が江ノ本さんになってるけど!?

「PSYREN」
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
これはキツイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
何これ!?首何回転してるんだよ!?
サイボーグ忍者(違う)も直後に「ア、グロ・・・」って反省してます。

「魔人探偵脳噛ネウロ」
鉄板の折れ目は確かにめんどくさい。

ちょっと気になったんですけど、今DRには手がないんですよね?
葛西に燃やされた直後に両手生えてません?ショック療法?

「To LOVEる」
アニメ化の噂は聞いてたからそんなに驚かない。
スーパーイケメンタイム!!タイトルの「変身」ってそっちかよwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]