忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も特大号・・・2週間待ちか('A`)

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
ツナのヘッドホンにだけ異様に力を入れているジャンニーニに笑えたw
「ボスだからヘッドホンも特別ですぞ~」

さてミルフィオーレのアジトへはショッピングモールから侵入。
赤外線を回避したのにレーザーが飛んで来ました。
それで山本の活躍でその場を切り抜けると

へんな おとこが あらわれた!!
最近の天野先生は新キャラ=イケメンのなんというイケメン☆パラダイスだったんですが
本来はこういう顔もちゃんと描ける人です。なんか男塾が似合いそう。
こいつを見てベルモンドのプッチを思い出したのは僕だけでいいデス♪

後半の展開を要約すると
デンドロのこうげき!
しかし獄寺には効かなかった!
獄寺の攻撃!
デンドロに精神的ダメージ!
デンドロはいかった!
デンドロのテンションがマックスになった!
デンドロは「雷撃突き<コルポ・エレットロ・ショック>」をくりだした!
しかしツナには効かなかった!
デンドロに死亡フラグがたった!

あんまり覚えてないからドラクエとポケモンがごっちゃになったっぽい。

「BREACH」
こ  い  つ  ら  wwwwww
久保先生頑張りすぎ。何この素敵なマユリ様wwwwww
真面目に考えたら死ぬのに気づくのが100年ごとかもうね。考えただけで恐ろしい・・・

「SKET DANCE」
なんだってこんな主人公になっちゃったんでしょう。
長所が集中力・・・
もともとボッスンが地味なんじゃなくて周りのやつらに持ってかれっぱなしなんだと思います。

「PSYREN」
何この鬱なストーリー・・・・・・
例えるならこう・・・「ひぐらしのく頃に」「スクールデイズ」を混ぜちゃったみたいな。
スイマセンどっちも見てないのに知ったかぶってスイマセンスイマセン殺さないで

サイレンのフィールドが「荒廃した日本」というところで
「7SEEDS」思い出しました。
あ、ちなみに7SEEEDS滅茶苦茶面白いですよ。絶対ハマる。

「テニスの王子様」
こっちはこっちでもうやりたい放題ですねwww
1ページずつに笑いが止まりませんwww

「サムライうさぎ」
先週はですね、うさぎ道場に試合を申し込みに来た連兵館が
クソヤローだったって話が展開すると思ってたんですよ。
・・・でもこいつらかっこいいなぁ。
・・・って誉めたとたんに襲われますからね、こいつら。
あと流人の内男二人が「るろうに剣心」のキャラに見えないこともないです。

来週はいよいよ赤マルジャンプの発売!!
すぎたあぁあぁん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]