忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとうり、
一月いっぱいは更新停止します。
テストとか受験とかスマブラとか重なっててむっさくさ忙しいです。

ほんとは赤マルの感想も書きつづりたかったんですが、間に合いませんでした。
帰ってきてから頑張って感想書こうと思います。

それではほんの少しの間さようなら。

08-01-12_18-30.jpg










おまけ 発売日に急いで仕上げた唐草絵。サナの目がつってるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマブラは月末に発売日流れたから、赤マル位は先に書いとけよw
勉強がんばってな!
zako 2008/01/17(Thu)23:37:59 編集
無題
じゃ例のリクは復帰に合わせて用意するぜ
老人 2008/01/18(Fri)00:41:48 編集
無題
受験がむばれ!!!
maoh 2008/01/18(Fri)01:50:16 編集
へんしーん
おまいらやさしいなぁ(´;ω;`)

>zako様
サーセンwww
予約してた店から連絡キタorz
書きたいのに書く時間がなかったんだぜ

>老人様
はーい、ありがとうございます。
モヒカンじゃないだろうなwww

>maoh様
結果は2月7日にうp(`・ω・´)
第一志望の学校でつ

よ~し!!明日から頑張るぞぉ!!
ボンゴレ 2008/01/18(Fri)17:31:17 編集
無題
体に気をつけてがんばれよ!
デブ 2008/01/18(Fri)20:08:38 編集
へんしーん
>デブ様
はいよー!ありがとうございます。

え?コメントする暇あんなら感想書け?
アーアー聞こえな(ry
ボンゴレ 2008/01/18(Fri)23:11:55 編集
もうそんな時期なんですね・・・
唐草の感想、楽しみに待ってますww
受験がんばってくださいね!

・・・わたしも課題とテストがんばらなきゃー!
ミネコ 2008/01/24(Thu)13:11:34 編集
へんしーん
ウラタロスなコメント(亀レス)ですがミネコ様応援のメッセージありがとうございます!
こちらも応援してます。
俺そういう顔してるだろ?www
ボンゴレ 2008/02/03(Sun)09:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]