忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん゛ん、マイクはいってる?あーあー・・・

どうも。お久しぶりですね。ボンゴレです。
いやーここ最近忙しくて更新してなかったんですけどねー
久しぶりに書きましたよ。キーボードの懐かしき感触・・・・・・w

世間はいよいよもって受験シーズンですね。
俺も頑張りますよ!!えーっと、俺の受験日は、と・・・・・・

明日だ。

ははははおおおお前ら何おどどどど驚いてるるんだよよよよ
もちつけ!もちつけけおまいらららあqwせdrftgyふじこlp;@

つーわけで明日が試験なんですよね。しかもいきなり第一志望の高校orz
俺の学力ではたして受かるのか・・・その高校の偏差値を兄貴に聞いてみた。

大体80あればおk→俺の偏差値82.7/130
キタ―――
ぎりぎりじゃねぇかッ!!

しかもその高校人いっぱい来ると思うんだよなぁ・・・・・・
そういやこの前の新聞に倍率載ってたな、なになに・・・・・・

定員44人  志願者29人(調整6)  倍率0.66

てててててて定員割れキタ―――一倍以下受験キタ――――――!!
調整6ってのが何なのかちょっと引っかかりますけど。

何から何まで、この俺に運が向いて来やがったぞーッ!!
という訳であとひと踏ん張り!!頑張って来ます!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボンゴレ頭よすぎワロタw
受験がんばれよー!!!
maoh 2008/02/03(Sun)13:22:48 編集
無題
偏差値TAKEEEE
老人 2008/02/04(Mon)00:11:52 編集
無題
偏差値82ってすごいな…賢すぎだろw
そして新事実!ボンゴレには兄貴もいたのか!
2008/02/04(Mon)02:09:33 編集
無題
偏差値高すぎるだろ常考w
もう終わってほっとしてるとこだろうか?
とりあえずお疲れ様!
デブ 2008/02/04(Mon)23:02:20 編集
まとめてへんしーん
皆さんコメントどうもです

んあ?82って偏差値高い方なのけ?
俺の周りの人たち普通に3桁あるからどうもね
取り残されてる感があったけど良い方だったんですね(^ω^)

兄貴は2人います。末っ子です

あああ明日が結果発表だ(;´`)ドキドキドキドキ
ボンゴレ 2008/02/06(Wed)18:21:51 編集
無題
http://ja.wikipedia.org/wiki/学力偏差値
>偏差値というのは受験者の平均成績に対してどの程度離れているかを表す数値であるため、
>平均点が低く、かつ多くの受験生の得点がその付近に集中しているというようなテストで高得点を取った場合には、偏差値が100を超えることも稀にある。
>だが、通常は75を上回ることや25を下回ることは非常に稀である。

なんか3桁とかありうるらしいけど稀らしい
だんだんわかんなくなってきた
それは本当に学力偏差値ですか?いいえケフィアです。
デブ 2008/02/06(Wed)18:57:56 編集
へんしーん
>それは本当に学力偏差値ですか?いいえケフィアです。

私の頭ではとてもw
そういや今日は選抜2に使われる成績が出た
82.7→81.3

ノД`)明日はいい報告が出来ますように
ボンゴレ 2008/02/06(Wed)22:55:02 編集
無題
おめでとう!
zako 2008/02/07(Thu)11:33:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]