忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月1日にリアルで家から閉め出されました

いや、ここだけ聞くと
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   で?っていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /
って気分なんだろうけれども。kwskお話します。

自分ちの玄関ってそのままにしとくと完全に閉まらないんですよ
08-01-01_15-27.jpg









こんな感じで。若干隙間があるでしょ。
うちの兄貴がそれが気に入らないみたいでですね、
俺がこれの常習犯だったみたいだから注意されたんですよ。「ちゃんと閉めろよw」
で、俺がその後外に行ったらそれのことを完全に忘れてたわけで。
すぐさま家に帰ったら案の定もう隙間がなくなってて玄関の鍵かけられてました。

その後は兄貴が夜勤だったからその時間まで外で待ってました。
雪が降り続ける極寒の寒さの中。(防寒着ぐらいは着て出るべきだった・・・手が・・・)
およそ2時間半外で暇つぶして兄貴が夜勤に向かってようやくただいましました。
家に帰ってからは体中から湯気がポッポポッポでまくって指が30分思うように動きませんでした。

で、ここが一番重要なんですけど。
兄貴が出て行ってから一目散に玄関に向かったんですよねその時。
「やっと帰れるwwwつめてぇwww」って思いながら玄関のドアを見てみると

08-01-01_15-28.jpg



            !!





兄貴が出て行った玄関に若干の隙間が!!!!
あんたもじゃねーか!!!!絶望した!!!!
おれの2時間半返してくれェェェ!!!!(♯°Д°)

よい子のみんなはきちんと戸締りをしよう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]