忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの感想って週の折り返し地点すぎてから書くってどうなのと思いつつ

「トリコ」
■トリコから小松への大胆な告白の次は会長(オヤジ)にあいさつに行く か…
 もう式挙げるしかねーだろコレ!!

■そういえば小松ってサニーとココからもすごい漢だ的なアレで
 認められてましたよね。どんだけヒロイン体質なんだ小松。
 これでぱっと見ラオウみたいなゼブラがデレたらたいしたもんです。

「バクマン。」
■毎度毎度のことだけど編集長イケメンすぎる・・・

■最近知ったんですけど、漫画の原作者ってドラマCDやアニメの声優リクエストできるんですね。
 通るか通らないかは別として。原作者のリクエストがそっくりそのまま通ったのが
 ぬらりひょんやら史上最強の弟子ケンイチやらなどと聞いたことがあるようなないような。

■今回ほど亜豆をかわいいと思ったことはありません

■このタイミングでアニメ化なんてしたらすぐ原作に追いついて
 あうあうあーなオリジナルが重なってどえりゃーことになるで・・・
 ああ、でもアニメ北斗の拳のオリジナル話は大好きです。コグレの兄貴~!

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
■笹川のお兄さんがどんどん意味のわからない人に…

■あんだけ殴られないと力が解放されないとかお兄さんドMすぎる

「BLEACH」
■藍染さんがどんどん意味のわからない人に…
 というかもとの藍染さんの要素あるのか今の藍染さんに。

「めだかボックス」
■今回ほど球磨川を本気で気持ち悪いと思ったことはありません
 今更すぎるにもほどがあるけど球磨川さんパネェ

■めだかちゃんの塾則うんぬんに関するあーだこーだが若干
 無理やりすぎじゃあないかと思ったのはワタクシだけなんでしょうか。

めだか「生徒会選挙――否。生徒会戦挙だ。」
 ワタクシがめだか大好きなのはこういうセリフのセンスありきなんだと思います。
 西尾作品読めってことですね。刀語が読みたい。

「銀魂」
■将軍かよォォォォォ!

「保健室の死神」
■「男らしさってなんだと思う?」→「美っちゃん」
 本好ェ…

「SWOT」

img064.jpg









今週の学崎さんのエモノは広辞苑でお送り致します。
ルビの「アニキィ~!!」が千葉ちゃんで再生された人は挙手するように。


■そうじが大好きな闇暗くんは「梟」たちのそうじに向かってました。
 …まぁ絶対そんなとこだろうとは思ってたけど。

 闇暗君の新技「絶技『乱(らん)』」が炸裂したっぽいんですが
 描写が無いゆえに乱(みだれ)との違いがまるでわかりません。ソス

■学崎VS女子トイレ倒藤
 の間にさりげなく解説に回ってるお菊ちゃん。
 さすがのボスキャラというべきか強さのパフォーマンスがハンパじゃありません。
 …ほとんどノーダメっぽいアニキもアニキですが。

img066.jpg









バルカンエンピツ(命名:鰯田)
何気に飛び道具も兼ね備えてる学崎さんマジパネェ。
というか何本持ち歩いてるんだエンピツ。

まぁなんやのかんやでアニキが倒藤さんを下して、と。

■まさかの「梟」壊滅
img067.jpg









し、死んでる……
どうやら無壊は自ら「梟」に入り込み、無駄に勢力を大きくさせたところを
闇暗君に潰させる作戦を練っていたようです。
「梟」の人間かと思ったらそうじゃない、かといって倒藤さんに制裁命令下された辺り
純粋な「奈落」の人間でもない。無壊ムダに意味深すぎて大好きです。
というか突然テレポートしはじめる無壊さんいよいよ人間じゃない。

てか言ってる場合じゃねえー、いよいよフクロウさんの出番だ!
部下たちが次々にのされた今、フクロウさんの怒りのボルテージはMAXに違いない!
さぁ、闇暗君とタイマン勝負の始まりだァ!


 

2b29320e.jpg





!?



img058.jpg

 

←先週






2b29320e.jpg


←今週



・・・・・・・・・・・・




えっ?

img065.jpg









img068.jpg


 



お菊ちゃんすっかりデレデレです。

ボスも倒した、さぁ帰ろうと思った最中、突如屋上の一部が破損。
img069.jpg






どうやらまだ倒れていなかった倒藤さんが「カクゴ」とやらを使ったようです。
まさかの超能力バトルに突入しそうですぜ。

屋上入口の壁を破壊する倒藤さんの「カクゴ」のオーラと
校舎の壁をトンッ ってやって天井もろとも破壊する学崎さんの弱パンチ…
お、Oh・・・

■ちなみに、再び立ち上がった倒藤さんですが、
img070.jpg








イケメンでした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]