忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶねぇー危うくサボるとこだった
つっても各々を書くモティべがないからSWOTのみです。

■「あいつ」
img079.jpg








先々週辺りで斬島が言っていた「あいつ」の破羅口くん。
元・奈落のメンバーだったそうですが、どうやらちょっと昔に病死したようです。
生きていたら奈落メンバーの中でも随一のきれいなイケメンなだったであろう
だけに悔やまれます。
あまり詳しく描かれてないけど、まぁ次回くらいにフォローしてくれることでしょう。

■「カクゴ」
で、先週倒藤さんが出してのけた「カクゴ」。
一体何なんでしょうね?お菊ちゃん。

img085.jpg





うん、まぁ期待はしてなかったよ。

倒藤さん曰くカクゴとは
「体内に流れる電気を増幅し拳に集める。一般的に言われている氣」
だそうです。一言で感想を言うとすれば

img086.jpg



こうですね。
あとカクゴをマジックやらトリックやらで済まそうとする学崎さんに
どこかの世界チャンピオンを感じました。サーターン!サーターン!

■とくと見さらせ倒藤の本気
「カクゴ」を使うようになった倒藤は、その圧倒的な力で学崎を追い詰めるんDA。

img080.jpg







【奈落弾/消費TP:2】
その辺の石にカクゴを宿らせて飛ばすんDA。
威力はそんなに高くないけど、遠距離攻撃が可能なんDA。

img081.jpg








【真・奈落重拳/消費TP:30】
奈落重拳にカクゴを宿らせてパワーアップさせたんDA。
射程は短いけどトドメ技には最適。その割に学崎さんは結構耐えてたとかは
触れちゃいけないんDA。ちなみに個人的には奈落重拳の時にあった
「相手の足を掴みながら殴る」という流れが無くなってるのがちょっと寂しいんDA。

img082.jpg









【奈落弾・双/消費TP:8】
奈落弾を単純に2発撃つんDA。
ちなみに「奈落のルールその50」を謳いながら放つと威力が上がるかも知れないんDA。

とまぁ数々の猛攻でピンチに陥る学崎。
しかし奈落弾・双直撃の瞬間、救いの手が!

■鰯田最強説
img083.jpg






やっぱり鰯田硬ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
さすがに気絶にまで至ったけれど、一発で「なんつう威力だ」と学崎に言わしめた
奈落弾(それも2発)(ついでに言うならトドメ技)をまともに受けて気絶で済むあたり
強度はトップレベルですぜ鰯田。

鰯田にあきらめるな的なことを言われた学崎さんは立ちあがり、
消耗した体ながらも仲間の為に倒藤さんに食い下がる。
そして仲間を頂上につれていく、倒藤を倒すと覚悟を決めた、その時!

■!?
img084.jpg









学崎さんの右手に宿る黒い氣。
ここにきてまさかの能力バトル突入です。
その後、倒藤さん曰く「裏カクゴ(笑)」で学崎さんは勝利を拾うのだった。

というなんともクライマックスチックなお話だったのさ。


倒藤さんはともかくなんと学崎さんにもカクゴの力が。
このまま破天荒チックな能力バトルに移行していくのでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]