忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲゲェー!SWOTの順位が急に下がった!
正直予想の範囲内だけどアンケ送るしかねぇ!

それとは全然関係ないけど今ゲームキューブのゲームが非常にやりたい。
ルイージマンションとか超やりたいのにどこにも売ってないよ!よ!
まぁ、冷静に考えたらGC最初期の実に9年前のソフトですからねぇ。
買おうとすればそれなりの値段にもなるようです。

それでもどっかで安く売ってると信じて、休日はゲーム屋巡りだ!!


「バクマン。」
ぼかぁ今ですね、ここに未来永劫変わることのない
発言を残そうと思います。

岩瀬はもう許した。

PCPの方に「おわり」のアレがあるせいで今週あのページで終わりかと思った。

「ONEPIECE」
まさかの4週休載…だと…
最後のページのルビでもっとまさかの2年休載かと思ったのは俺だけじゃないはず。
2年の間に大変なことになってるウソップとフランキーには頑張ってもらいたい。
…2年経ったらロビンちゃんってもう三s(ry

「トリコ」

トリコと小松の結婚式はいつですか?

「銀魂」
img052.jpg


 






将軍かよォォォォォォォ!

「SKETDANCE」
まった~りヤンバルクイナ 逆毛のファンデーション
で死ぬかと思った
こういう回のスケダンは本当に好きです。

「ぬらりひょんの孫」
ついこの間の夏オフにおいて老師がですね、
「ぬら孫の作者は北斗描けると思う」って言ってたんですよ。
無意味に「ギャホー!!」とかいう鬼を目の当たりにして。

で、今週のぬら孫ですが

img053.jpg









他にも晴明がラオウみたいな顔になってたり、
椎橋先生は一度本気で北斗の拳を描いてみるべきだと思います。

「めだかボックス」

このドMどもめ!!

「SWOT」
うう…この感想一応掲載純に書いてるから……

■極上先生方
img055.jpg









 

例の先生の名前、「梅川先生」だったんですね。
にしてもまたガラの悪い校長だ…まぁ今回はスケルトン高校自体世紀末なんで
校長がタバコすってようとなんの問題もありませんが。
生徒会の目の前で葉巻吹かしてる進学校を目指すあの校長に比べれば。

■ねねさんVS女子トイレ倒藤
img054.jpg










ねねさんはこんないい響きの必殺技があるのにホント相手に恵まれないなァ
というか味方側のキャラで技名出たのってねねさんが初でしたっけ。
しかしこの後大方の予想通りブっ飛ばされるねねさん。つ、つらい

しかしこのピンチに、あの男が駆け付けるッ!

img056.jpg
 








い・・・鰯田つえええええええええええええ!!

いやいや、だって戦闘要員かどうかもさだかじゃない鰯田が
倒藤さんのとどめを刺すためのチョップを「いだだだだ」で済ませてるんですよ。
倒藤さんの腕もビリビリになってますのですよ。
単純な耐久力なら鰯田最強ジャネーノ?

なんかねねさんより描かれそうでいよいよもってねねさんの存在意義がヤバい。

■学崎VS斬島
一方そのころこちらも対戦中。
学崎さんが理由はどうあれギャングのボスを目指す決意を固めてます。

斬島クンの必殺技が「破龍砲」→「破龍砲全開(フルパワー)」なワケですが、
どっかのマァンの「なっくるぼんばぁ」→「超なっくるぼんばぁ」といい、
なんか既存の必殺技のグレードアップ版みたいな技が多いですね。
その内「極落鳥」「究極落鳥」という名のカカト落としになるかも知れませんね。
名前負けってレベルじゃねーぞ!

img057.jpg





なんかシュールな光景です。

最終的に↑で学崎さんが斬島を下しました。
斬島の言う「あいつ」の存在が気になるところです。
やっぱ王様じゃね?>あいつ

■フクロウって口からウンコするって本当?
img058.jpg



 


 


希流さんなにやってんすか
無壊は完璧「梟」の回し者でしたね。メシウマ。

「少年疾駆」
img059.jpg








 


Oh・・・・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カグツチ最強説 HOME Oh… >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]