忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前このブログでも紹介した(ハズの)アキネーターで遊んでいたところ
「これSWOTキャラ出てくるのかなあ」と思いついたのでやってみました。


manabi.png





この人や

nene.png





この人は画像付きで出たんですが


azunyan.png




ねんがんのお菊ちゃんを出そうとすると高確率であずにゃんになる

この後も何回かチャレンジしましたが、どうやらキャラ自体登録されてない様子。
まったくもってけしからん。





kiku.png






ふう、これでよし。
画像も送っといたから後に反映されるかもですね

ちなみに鰯田や闇暗もあたりこそしなかったものの
キャラそのものは登録されていたようです。スライムさんはなかった。
PR
ふとカウンターを見るとこのブログも30000hitを突破していた・・・
いつも見てくださっている皆様がたありがとうございます。
感激のあまりモニター越しに感謝と謝罪の土下座をしております
ねえすごいでしょこの完璧な土下座のフォルム。ねえ

3月1日が卒業式なので
今日含めても高校卒業まであと2週間ないことに気づいてしまった
・・・胸にドーンと来るモノがあるなコレ
高校に行かないニート生活がもう一カ月以上も続いていたのか
・・・心臓にズババと来るモノがあるなコレ

いやー、知らない間に高校生になって3年も経っていたのか。
気分的にはついこの間高校生になったようなモノなのになあ。
大分濃い3年だったハズなんですけど、体感時間が
余りにも速すぎます、スゲエ!

小学から中学、中学から高校に移る時は
ずっと地元の学校だったからそんなに感慨深いアレもなかったけど
今度は卒業してちょっとしたら、上京するワケですから
重みが全然違いますね。それに高校では先生にも友人にも先輩にも
お世話になった人はたくさんいると思うので。
卒業までにどうにかした形で感謝の意を述べておきたいですね。

あ、後輩ちゃんへ残すモノなんにも考えてねえ。
多分例年のごとく卒業記念になにかしらしてもらうかもしれないのに
・・・とりあえずワタクシが1年のころ卒業した先輩方が残した
ファイルが何故かワタクシの手元にあるのでこっそり返しておこう。

他の卒業する友人も広島に残るヤツだったりそうだ、京都に行くヤツだったりで
本当にバラけちゃうんだなあ。1人同じく上京するヤツがいるらしいけど。

卒業後についてはまぁ色々不安もありますが、不安がってばっかでも
なんにもなりませんしね。日々これ精進。前向きに努力します。
・・・とりあえず今日の登校日は大雨らしいから早くも後ろ向きですが。

近々ケータイ変える予定だし、変えたらツイッターにでも手ェ出してみようかなあ。
お、このケータイももう3年も使っていたのか。歴戦の勇者ですな。

この記事を書きあがるころにはもう15日なわけですが
バレンタインデー、リア充の読者の皆様はいかように爆発して過ごされたのでしょうか。

さて、なんでか知らないけど、ニコ動でとあるMADやら名場面集を見ていて
今ちょっとアニメ版ボーボボにハマりかけてるわけです。
特に当時はそう思ってなかったんですが、
アニメ版のビュティってもしかしてすごいカワイイんじゃあないのかと。

これは是非一度描いてみなくては!
その結果がコレ↓


1c0c7442.jpg











( ゚д゚)


  _, ._
(;゚ Д゚)



・・・初描き、ラクガキ気分だったアレを踏まえてもだ、
ワタクシってこんなに残念に好きキャラを描くようなヤツだったっけ?
ここ最近一日がたつのはえーなおいと思ってたら
単にワタクシの起床時間が遅くなってるだけでした
・・・生活リズム狂ってんなあ

とある実況主がプレイしているのを見て、
クラッシュバンディクーがすごく面白そうに見えてきました。
昔コロコロとかに情報が載ってた時はスルーしてたんですが
今思うとアレ子供向け雑誌にこそ載ってたけど相当なムズゲーですよね。
今日ニコ生で放送していたの横田紘一×KENNのラジオを見てみました。
ニコ生完走したのは初めてです。

遊戯王GXで共演していたことからそれ系の話題が多く
視聴者の7割もデュエリストといった感じでした。
電話コーナーがあったけどnotプレミア会員なのでお察しですが。
罰ゲームでケツバットくらった横田さんカワイソス

知らなかったけどあれって、席が最前列だとコメント読んでもらえるんですね。
視聴者への質問コーナーの時にお二人から「みなさんの性別は?」との質問が
あったので「性別:ユベル」と書き込んだら

KENN「へぇ、性別ユベル(・∀・)」

まさか見えてるとは思わなかった・・・('A`)

そういえば今日から深夜2時から迷い猫が・・・
寝れねえ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]