忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



img154.jpg










SWOTが長く連載してたら、途中でお菊ちゃんは
こんな感じのカクゴに目覚めていたにちがいねえぜーっ!!


・・・なんてことを考えて休日の半日が過ぎ去りました。


 

PR
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

最近お気に入りのAAです
こないだ初雪を見ました。つっても直前にみぞれが降ってたので
判別難しかったけど。

そういえヴぁ。いつかすごくイタい方法でやったあと
OCGのデッキ紹介全然やってないne。
しかも紹介した不死武士さんはとっくに崩しちまってるし。
得する人は壊滅的にいないだろうけど、デッキ紹介も消化しないとのう
えーと、今組んでるデッキはとはと。

【マシンギアガジェット】
【ユベル】
【インヴェルズ】
【ヴァイロン】
【ジェムナイト】
【ファルコンガスタもどき】
【墓守】
【ディフォーマー】
【エレキ】
【天空の聖域withマスター・ヒュペリオン】
【カラクリ】

いやあ知らない間に11個も組んでいたとは。サイフポイントはもう0よ。
これで組もうとたくらんでるデッキがまだ3つほどあるからたまったもんじゃねェー
なんですかね、この時期だしデュエルする機会は滅多にないんですが
なんかカードをデッキの形にするだけで満足する体質というか。
で、どれから消費すりゃいいんだコレ
進路が決まった私みたいなのは5時間目以降の授業がカットになり
以前より早くガッコから帰宅するんですが、楽だヤッタネとうれしい半面
どことなくさみしい気分でもあります。ううん

まぁ時間もできたといいうことで
前にジャンプ感想の最後の最後にちょっと描いてたお菊ちゃんのまむがなんですが、
いやあ今さらながら、マンガ形式で絵描くのって大変ですね。
主線サインペンの塗りつぶしを筆ペンでやってるんですが
すぎたんもボヤいてた通り、闇暗くん真黒で塗るのメンドイっす。

描き切ったらいちおふpixivに挙げる予定ですが、誰か得するのかなぁ
ep16008.jpg




  ep16007.jpg






739259.jpg





ep16011.jpg






久しぶりに見た本放送のコナンがとんでもないことになってた
灰原さんコレドラまたじゃないですか!やだー!!
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]