忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の東北地方太平洋沖地震発生から今日で5日、
依然各被災地では避難生活や停電などが続いている状態だと聞いています。
広島在住とはいえ私も原発関連のニュースなどに胃を痛まされる日々が続いています。

とりあえずここからできる支援と言えば募金くらいしか手段が無いので、
そういったことで被災地に向けた貢献ができれば、と思います。
被災地および被災地の方々が一刻も早く活気を取り戻せるよう祈ります。
PR
兄貴の嫁さんの妹さんの赤さんを拝んできました。
いやんかわいい///

どっからどうみても「赤ちゃん」って感じの赤ちゃんを久々に間近でみたんですけど
いやあかわいいもんですねえ。ちっちゃくてやわらかくって。
ワタクシのようなオッサンも元はこんなちっちゃな赤ちゃんだったと考えると・・・
考えれないなあ。ワタクシ生まれた時からオッサンだったんじゃなかろうか。

とにかく、あの赤さんがすくすく育つことを祈っておきます。
253712318.jpg









ついった覗いてたらこんなマンガが流れてきました







img073.jpg








やらいでか

中古で安かったので今更ながらマリオギャラクシー2をやっているんですが
とりあえず今抱いている感想としてはヨッシーが優秀すぎて
マリオいらないんじゃねえかコレということだけです。

yamikiku1.jpg










yamikiku2.jpg










yamikiku3.jpg










yamikiku4.jpg










描いてサボってをくりかえしてやっとかけた!微妙な漫画!

とりあえず描いてみてわかったことは自分は漫画描くのが
恐ろしくヘタだということでした。
だって背景ログアウトしてるし。
2人ともほぼ真正面かほぼ真横からしか描いてないし。

まあ色んな表情のお菊ちゃん描けたからよしとします。
pixivのほうにも後で乗っける予定です。

あとなんで描くのが面倒くさかったのか考えてみると単に
スミ入れまで始めちゃって面倒なのに後に引けなくなったからでした。
今度はオール鉛筆描きでも許されますよね

57ef8307.jpg








おまけ
ツイッター上にてリプライされなかったけど勝手に描いたヤンデレ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]