忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTから「死霊操りしパペットマスターが排出された時にパッと頭に浮かんだ光景

img035.jpg











頑張ったら塗る

img028.jpg









以前うpした落書きにもいましたね。
僕のオリキャラの分類を2つに分けるとしたら「峰内系」と「こいつ系」に分かれます。
峰内系は大体昨日の人たちと+α。で、今日紹介するのは「こいつ系」。
なんで「こいつ」なのって名前が決まってないからに決まってます。
多分主人公キャラ。常時ジャージのツノ頭娘ェ。OTOKOじゃあないです。
まぁある限定的な状況においてOTOKOにもなるけど。
意味がわからん?遊戯と闇遊戯みたいなモンだと思ってください。

img030.jpg









同じく以前も紹介したドレッドヘアー君。
個人的贔屓キャラです。
頭にブロリー的なにかがあるけど気にしない方向です。
なんだか空気をどうにかする能力がありそうだったりなさそうだったり。

img032.jpg








こちらも以前に紹介したはずのおねえたま。
デザイン的に一番気に入ってるのはこの人かもしれないです。
横のファーが思いっきりドレッドとかぶってるけど。
この人、なんか変身できる設定のハズなんですが
変身後のデザインが未だに定まっておりません。
あと、強さがいろいろとチートっぽい。ハズ。

img031.jpg









モンスターだって描いてます。
ぼくのかんがえたさいきょうどらごんです。
でもよくよく考えたら、
ただのダークエンド・ドラゴンでした。

img027.jpg









謎の集団。手前の少年とみつあみ娘ェ以外はノリで描いたので設定も糞もありません。
ていうここいつらは割と【峰内系】で考えたヤツらでした。
手前の少年は多分豹変する感じのマジキチキャラ。
その隣のみつあみはそれに仕える人みたいな。
リボーンの鈴木アーデルハイトをイメージしていたりする。


自分のオリキャラを軽い設定もふまえて晒すことがこんなに
爆発するほど恥ずかしいとは思わなかった。
やらなきゃあよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガタガタッ
なんでパペットマスター持ってるの…?私に対するあてつけなの…?バクラデッキでアイツのマジシャンデッキに勝ったわよ私…
雪乃 2010/08/09(Mon)17:32:08 編集
ガタガタッ
なんでパペットマスター持ってるの…?私に対するあてつけなの…?バクラデッキでアイツのマジシャンデッキに勝ったわよ私…
雪乃 2010/08/09(Mon)17:54:57 編集
へんしーん
何故2回言った
何故2回言った

DT新弾にノーレアでないノーマルで収録されてるよ!
サイレントLv5ももれなく出てくるよ!
つーかサイレントLV5さん2枚も来るんじゃねぇー無駄にスーレアなのがくやしい
イケメンだから許すけど
ボンゴレ 2010/08/09(Mon)21:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]