忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のジャンプにプラシドさん付属か・・・
胸が究極体になるな

【SKETDANCE】
ボッスンにペロペロされたら死んでいいレベル( ^ω^)ペロペロ
論理パズルを考えられる人の脳みそのぞいてみたいです。
まず文章を読むことをあきらめてしまうからなぁ…

あ、そういえば榛葉さんも引退するんだった。

【NARUTO-ナルト‐】
カーチャン…(´;ω;`)

【ONEPIECE】
スモーカーさん新世界入りキタワァ
それでも描かれない気がするのはきっと気のせいですよね。

【めだかボックス】
カーチャン!(`・ω・´)TUEEE
空気まで腐らせちゃうっていきなり最強ランクの能力ですよね。
どこぞのパープル・ヘイズですか。うばしゃあああああ
どっかの電磁波で跪けーやってた元キングとは違いますね。

怒江ちゃんが普通に球磨川さんに乗り換えてしまった…
これを「ヤンデレ」と呼ぶか否かの審議を開きたいと思います。

【瞬間×ヒロイズム(読み切り)】
しの「``返事に否定は認めないッ``!」


15.jpg

<答えは聞いてないッ!



まーたリュウタロスか
ちょっと前の小畑の読み切りにも「返事はイエスでいい!」っていう
人がいましたよね。ジャンプ作家はリュウタ大好きだな。


【BLEACH】
ギンさんかっけえ!

【SWOT】
■学崎さんの夢悲しすぎるだろ(´・ω・`)

■トイレ掃除中のねねさんのセリフ。
「ホントだったら二人でやるハズだったのに、まさか殴野があんな奴だったなんて…」

え?この学校男女一緒に女子トイレ掃除すんの?

■王様
img016.jpg









お・・・王様ー!
これは数あるすぎたんモブの中でも屈指のインパクトを誇る予感。
自動販売機を占領とか、子供の三輪車の巻き上げとか
さすが漢の中の漢の王様、器のスケールがダンチだぜ!(マイナス方面の意味で)

鰯田のツッコミも
「でかいし濃いし何か凄ぇ強そう」
「みんなの販売機独り占めしてる時点で器小っさい気が…」
といつもより冴えわたってる気がします。

■で、その王様専用販売機のレパートリーですが
(?は解読できなかった文字)
・缶コーヒー「DETH」
・?の茶葉
・?ETUAFE
・ボーンポタージュ‘じっくりコツコツ‘
・おじるこ「どぶ入り」

さすが王様専用販売機。何たるカオス。
というか「どぶ入り」って名言されてるおじるこ買う鰯田って何なの。

■闇暗くんの勉強姿が非常にシュール。

■この学校でギャングのボス頂上に登りつめると裏社会を牛耳れるんですか。
この学校にヒャッハー族が多いのはそのためだったんですね。
進学率は-120%もそのためか。ジャロ呼べジャロォォォ

■斬島といふ男
img018.jpg










img017.jpg










斬島クンがイケメンすぎて生きるのが本気で辛い。
まごう事なきイケメン少年じゃないですかコレ。
しかも野球少年で撲殺天使という高スペック。
そりゃあ王様だってこんなイケメンに追い打ちかけられたら泣きます。

■来週はねねさんVSお菊の戦いですが、今度こそねねさんが
本気出してくれるんでしょうか。それとも犠牲になるんでしょうか。


どうでもいいけど、老師のブログにおいて王様が
北斗懺悔積歩拳をしかけているとの考察があったのですが



img019.jpg








完全に一致
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
て、天才の俺が何故こんな目に~
老人 2010/08/04(Wed)19:22:59 編集
リュウタw
やっぱり思ったんだけど、ワタシ杉たん(…?)の前の連載すごく楽しんで読んでたかもしれない…。
雪乃 2010/08/04(Wed)21:14:22 編集
へんしーん
>老師様
学崎「フッ…その腕では上手く命乞いもできまい…」
王様「うわらば」

>雪乃スン
あの非常にワクワクした18週をぼかぁ生涯忘れないと思います。
ボンゴレ 2010/08/04(Wed)23:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]