忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストユニバースおもすれー( ^ω^)

【バクマン。】
岩瀬さんフラグ乱立しすぎです(最終的に違ったけど)

絵だけで1話まるまる使った漫画ってあった気がするけど気のせいかしら。
服部さんは「セリフがないから少し票は落ちる」って言ってたけど
エイジのクオリティならむしろ下がる方がおかしいですよね。
というか下がる要素が見当たらないと思う。
ヤべーエイジイケメンすぎる

+NATURALにクロウ出演って気分的には
ドラゴンボールにアラレちゃんが出演したようなモンですかね。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
クローム超ヒロインロード突っ走ってるじゃあないですか。
非常に俺得なのでもっとやれと言っときたい所存です。
あれ?京子くんいたっけ?

【SWOT】
■ウザいさん闇暗にけしかけられるまで存在認識して無かったのか・・・
 というか闇暗のスペックが高すぎです。何このリアル無双状態。
 どっかの先輩とは段違いですね。どっかの先輩とわ。

■相変わらず描かれないことに定評のあるねねさん(´;ω;`)

■・攻森≪金毘羅崩し(こんぴらくずし)≫
 ・闇暗≪絶技「乱」(ぜつぎ『みだれ』)≫
 ・殴野≪なっくるぼんばあ
 ・殴野≪超なっくるぼんばぁ

なんだこの扱いの差は。

技名のセンスとしてはある種殴野が一番トンでるかもしれません。
しかし鋭斬刀もビックリの壁破壊を見せた学崎以上の威力をもつ(かもしれない)

「超なっくるぼんばぁ」が披露されなかったのが悔やまれます。

■最後のページの斬と刺々森を足して2で割ったような男…只者ではない。
イケメン度が。

【めだかボックス】
子供はっ…子供は何人欲しい?
私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前
は人吉くんが決めてあげて。私ってあんまりネーミングセンス
ないから。えへへ、どっちに似ると思う? 私と人吉くんの子
供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで
庭付きの白い家に住んで、大きな犬を飼うの。犬の名前くらい
は私に決めさせてね。人吉くんは犬派? 猫派? 私は断然犬
派なんだけど、あ、でも、人吉くんが猫の方が好きだっていう
んなら、勿論猫を飼うことにしようよ。私、犬派は犬派だけれ
ど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論
人吉くんなんだよ。人吉くんが私のことを一番好きなように。

そうだ、人吉くんってどんな食べ物が好きなの? どうしてそんな
ことを聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日から私がず
っと人吉くんのお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日か
ら一生人吉くんの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり
好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、で
も喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいは人吉くん
の好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ彼
女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひ
とつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。
だから人吉くん、明日のお昼には『あーん』ってさせてね。照れて
逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと
立ち直れないわ。ショックで人吉くんを殺しちゃうかも。なーんて。

それでね人吉くん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、
中学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とか
じゃないのよ、人吉くん以外に好きな男の子なんて一人も
いないわ。ただ単にその子とは人吉くんと出会う前に知り
合ったというだけで、それに何もなかったんだから。今か
ら思えばくだらない男だったわ。喋ったこともないし。喋
らなくてよかったと本当に思うわ。だけどやっぱりこうい
うことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかも
しれないじゃない。そういうのってとても悲しいと思うわ。
愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレ
ビドラマの世界だけで十分よ。もっとも私と人吉くんは絶
対にその後仲直りできるに決まってるけど、それでもね。

人吉くんはどう? 今まで好きになった女の子とかいる? いるわ
けないけども、でも気になった女の子くらいはいるよね。いてもい
いんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだ
けど我慢するよそれくらい。だってそれは私と出会う前の話だもん
ね? 私と出会っちゃった今となっては他の女子なんて人吉くんか
らすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。人
吉くんを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない
気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。
人吉くんが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なの
よ決まりごとなのよ。他の女の子のためにも私は幸せにならなくち
ゃいけないわ。うんでもあまり堅いことは言わず人吉くんも少しく
らいは他の女の子の相手をしてあげてもいいのよ。だって可哀想だ
もんね私ばっかり幸せになったら。人吉くんもそう思うでしょう?

総数およそ1357文字(らしい)。
来週までに暗記してくること。でないと文化包丁くらいますよ。

…これに対してたったの9文字で返事をした善吉もパネェ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]