忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメのぬらりひょんの孫の初回見てみた。
つららの「夜リクオさま」でなぜか笑ってしまった


【ぬらりひょんの孫】
今更だけど首無が単体でコマに映ってるとエライシュールだ

≫千年前の京の闇を支配した男「安倍清明」
例のどーまんせーまんなBGMが脳内再生されるのは俺だけでいいです。

【ONEPIECE】
モリアの城ミホークの自宅だったのか・・・
そういえば黒刀(だったっけ)の形状も十字架っぽいソレだったし、
そもそも首に十字架のネックレスかけてるし、
ミホークは以外にオカルトな雰囲気のモチーフが好きなんですかね。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵  ←フランキー
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

【トリコ】
小松がヒロインすぎて生きるのがつらい。

【バクマン。】
漢気が不意打ちすぎたん。
吉田氏のおかげで静河くんが立ち直ることができましたが、
平丸先生は相変わらず散々すぎて泣けるw

このブログで何回も言ってる気がするけどエイジがやっぱり完璧超人すぎる。
テキトーに見えて見るとこしっかり見てるんだから、そりゃあ岩瀬もフラグを建てます。
でも岩瀬は(ry

【BLEACH】
貴重な乱菊さんが・・・

【家庭教師ヒットマンREBORN!】
エンマ君強さがしょっぱなからインフレしすぎです。
エンマ最強や!百蘭なんていらなかったんや!!

【SWOT】
まーた絶山先輩か

今週から登場した闇暗 氷。どっからどう見てもイケメンになった絶山先輩ですね。
でも絶山先輩より強そうだから先輩立場ありませんね。
それにしてもまたすごいネーミングだ・・・闇+暗って黒すぎです。

■今週のねねさん
俺にもねねさんの関節なんちゃらを下さいっ・・・!
ぶっちゃけ今週は学崎登場→鰯田回 ときてねねさんの掘り下げ回かと思ってたんですが
まるっきりアテが外れました。というかこのままの展開だと
ねねさんがいつまでたっても強そうなキャラにならない予感が。
背後から忍び寄って真剣勝負に横槍入れるくらいの所業でもしないと
「ウチに喧嘩売るからにはそれなりに腕があるんだろうね」ってセリフに
微塵も説得力を感じないぜ・・・でもカワイイから許す。

■殴野
・効果音「マァン」
・よろぴくちゃあ~ん♪
南斗投身拳フライングボディプレスの体性→ヒザへ移行
・突然すぎる豹変

殴野のスペック半端ねぇ・・・

■宇西
あれ?ウザいくんいたんだ。

【SKETDANCE】
コマちゃんがかわいすぎて生きるのが真剣につらい。

【保健室の死神】
鈍さんがいつの間にか痴女になっとる。
ジョジョで例えるならメローネレベルのヤバさですよコレ。

【めだかボックス】
手で触ったものが腐る・・・って能力を別の漫画で
似たようなの見た覚えがあるんですけど、なんだったかなぁ・・・

【メタリカメタルカ】
これまで絶対にパンツを見せない鉄壁スカートの持ち主がパンツを見せたら
打ち切られる法則
ってあると思うんです。最近だとアスクレピオスとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]