忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【私信】
雪乃すんへ。

Image289.jpg





【ユベル】のスリーブを鬼畜眼鏡⇒B★RSにとっかえたので
中古でよかったら今度眼鏡スリーブ譲りましょうか。
いらんだろうが同じく中古のキャラスリプロテクターもありますん。
もれなくパぺマスとサイレントLv5も付いてくるよ!

私信終わり。
感想は続きからなう。

【WJヒロイン百花繚乱ポスター】
河下版のめだかちゃんとねねさんとたま子せんせいにグッと来た。
ちゃんとヒロイン一人ひとりの特徴をとらえられているのが流石といったところか。
トリコのリンは本気でわからなかったけど。

【バクマン。】
いつの間にか服部さんも表情豊かなアツイ人になってるよなぁ
初期の方は無表情の魚介類だったというに。


【銀魂】
空知先生はケツネタ大好きだな。

【トリコ】
これで小松がヒロインじゃなかったら小松はなんなのって話ですよコレ。

ひどく今更なんですが、トリコの食事シーンって
「生」で喰うモノが結構多い気がするんですが。いや、
今回みたいな野菜まるかじりはなんらおかしくもないんですけど
一昔前のジュエルミート編の時に
全員が生肉頬張ってる時は何事かと。
たまにトリコにおける「グルメ」の線引きがわからなくなります。

【BLEACH】
駄目だァ―――ッ藍前さんが止まんねェ―――ッ!!
今に始まったことじゃないけどいつまでインフレする気だコイツ。

【ラッコ11号】
平丸先生www吉田氏ディスりすぎwww
というかこんなテンションだったのかラッコ11号…

【SWOT】
img036.jpg




貫木がいますね。
「消しゴム忘れたから誰か貸して」→「消しゴムひぇえぇっ」
の流れがなんだかエラくほほえましかったですw

■無壊といふ男
img039.jpg




 




ホントこの学校のイケメン率はハンパねぇぜフゥハハハーハァー
あまりいままでのすぎたんキャラにはいなかった
「自身はあまり闘わない」タイプのキャラですね。
金蔵の坊っちゃんも似たようなモンだったけどあれは一応剣の心得は
(ウィヤァだったけど)あったわけだし。無壊もいずれは自ら闘うのかな?
とか言ってたらよく見たら自分で闇暗クンにトドメさしてましたね

何故僕がそんな見落としをしていたかというと

img040.jpg







こいつらのインパクトのせいです。こいつらは何なんだ本当に。
いや、無壊の舎弟というのは重々承知なんですがあまりにも
見た目が斜め上の存在すぎて。なんかよくわからない趣向の仮面だらけだし。
「ガアァアァ」としかしゃべれないところ見ても十中八九調教済みだし。
無壊ヤバい。何がヤバいかっていうと無壊ヤバい。

■闇暗は実は秀才かと思ってたが別にそんなことはなかったぜ!

■お菊ちゃん
img037.jpg
 

 






片足ニーソとかお菊ちゃん超前衛的ですね。
正直お菊ちゃんは逆恨み以外の何物でもありませんよね。
名が売れるのが嫌なら適当なところで負けときゃよかったものを
律義にホイホイ勝ち続けて来たんでしょうか。何この子かわいい。
あと、看護婦志望がとってつけたように感じるのは気のせいでしょうか?

■今週の学崎さん
img041.jpg





学崎「僕もまた大きい三角定規に踊らされた被害者の一人にすぎないってことさ」

今まで学崎さんの戦闘スタイルといえば殴る、本で何かする、鉛筆ロケットとかでしたが
先々週の天井利用やら今週の大きい三角定規やら。
実は学崎さん、どっかの池袋最強の男よろしく武器は現地調達するタイプなんでしょうか。
とりあえず大きい三角定規が中々似合っててかっこいいです。

■しかしねねさんは逆恨みにもかかわらず
 自らに非があると謝罪する当たり流石ですね。
 これがtksmさんだったらどうなってたかわかったもんじゃあありません。

■先生
img038.jpg









先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
学崎と闇暗を担いで持っていく当たり
戦闘力はねねさんよりありそうです。

■倒藤さん
「単独行動の禁止」
→全員単独行動

「身勝手な行動はチームに危機をもたらす」
→全員大概身勝手に動いてる

「チームに危機をもたらす」
→堂々と女子トイレにinするリーダーな時点でいろいろと危機

なにこのチーム。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま、マジか…
アンタ神かなんかか…?ぜひください><
あと、こないだの2連ダアァァ!!!は事故っす…ワタシもびっくりしたwww
雪乃 2010/08/11(Wed)18:33:37 編集
へんしーん
カイザー「正直スマンカッタ」
では今度会った時に投げつけますね
ボンゴレ 2010/08/11(Wed)22:36:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]