忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しシーズン逃した気がするけど海行ってきました。
久しぶりに泳げたのはよかったんですが

背中熱ぃ。
「アンタ、背中が焼けてるぜ」って感じです。
今太陽の光を浴びたら塵になってエジプトの砂漠に飛散できる自信があります。

しかも何か3か所ぐらいクラゲにでも刺されたのか痛い。
汚いさすがクラゲ汚い
PR
img043.jpg







今の僕ならペン入れ→彩色までたどり着けると思ったけどそんなことはなかった

スキャナ復活してから下絵取り込む→Azぺいんたでデジ絵にする
ってのをしばらくの間やってましたがなんか気分的にできなくなってた。
なんでしょうね、下絵が上手くいくとそれで満足しちゃって。
実際ペン入れしたモノより下絵の方が上手くまとまってる、って思うときあるし。

色々言っても結局はものぐさなだけですが。

マジで≪ブラック・ホール≫がどこにもないです。
まぁアレが制限に復帰するなんて誰も思って無かっただろうしなァ・・・
急いで買い占めた人が多々いるんでしょうな。チキショウ

まぁ友人との身内デュエルでは興冷めになるだろうし使おうとは思いませんけどね。
ただし≪激流葬≫は遠慮なく使う。

まぁそんなこんなで新制限改定の準制限と制限解除のカードについても
ちょっと触れたいと思います。
ズブのシロートの考えなんてしらねーよパゲ!って方はスルー推奨。



自宅にブラックホールなかったかなーと探したら違うのが出てきた
きた!ホワイトホールきた!これでかつる!!

2ちゃんの遊戯王OCGスレに貼りついてしばらく。
やっと来期の禁止制限の情報が確定したようなので
ちょっとこのブログでも紹介したいと思います。

9月1日からの禁止制限リストは…コイツダァ!!


【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力
 

・・・今この感情を2文字で表すとすれば。



!?

もうちょっと続きますよ。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]