忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ今日、クラスメートの女の子に
「世界一の飴」と言われて一粒の飴を渡されました。

へぇー、世界一の飴ねぇ。
飴って言うより、こう、グミみたいな、ゴムみたいな柔らかさだ。
世界一ともなればこんな不思議な手触りになるんだなぁーっ。
名前は・・・さる・・・・・・・・・ あぁ まぁいいや
世界一の味を堪能してみるか。ヒョイッ パクッ

!?!?

ゲゲェ!!なんだこの味は・・・!?
ゴムみたい、というかゴムそのものなんじゃないのか!?
でもまぁ、喰えないこともないか
n・・・

グ グムーッ!!

急に変な味になった!?なんか、こう、文字では表現できない味にっ!?!?

それでもカワイイ女の子の手前、意地貼って頑張って食ってたワタクシに
飴を渡した女の子がトンデモないセリフをいいやがりました。

「おいしい?世界一まずい。」

オレ「あぁ、世界一まずい飴、ね・・・ちょ、ちょっと失礼(ドアに向かう)・・・」


ガラララ

ピシャ

タッタッタ(トイレに一直線)・・・

ガチャ

バタンッ


おぼろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ

・・・世界一まずい飴の正体はSALMIAKKI(サルミアッキ)。
調べてみたらコレ、かなり有名なフィンランドのシロモノだそうで。
あまりのまずさに1時間はゴムみたいな味が口を離れませんでした。

世界にはいろんなものがあるんだな・・・
あらためて地球は広いなぁと実感しました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リアクション王的な扱いでも
裏山
 雑魚 2008/10/15(Wed)00:35:30 編集
ちょっとうれしそうですね
世界一まずかろうが、なんだろうが
異性からプレゼントなんかもらったことはないオレは
負 け 組
2008/10/15(Wed)08:42:31 編集
へんしーん
>雑魚様
そんなキミにはリアクションの練習のために
サルミアッキ2箱をプレゼントしようッ!!

>隼様
そんなキミには異性からプレゼントをもらった時のシチュエーションに
対処するためにサルミアッキ3箱をプレゼントしようッ!!
ボンゴレ 2008/10/15(Wed)22:05:45 編集
無題
ふははは
ざまあみろ

といいたいところだがおれっちも異性からもらったことなどない

絡まれるだけで十分だと思えコノヤロー
鉄雄 URL 2008/10/16(Thu)18:15:58 編集
へんしーん
>鉄雄様
そんなキミには同情の気持ちからサルミアッキ5箱をプレゼントしようッ!!
ボンゴレ 2008/10/16(Thu)21:48:59 編集
無題
ならばおれからもシュールストレンミングを4箱差し上げちゃうぜ

何の世界一かは自分で調べな


orz
鉄雄 URL 2008/10/28(Tue)15:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]