忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から広島に帰ってきました。
ボクが新幹線に乗ってる間にのりP捕まっちゃってました。
マンモスうれP。

東アニの体験入学に行くだけだったのですが、老師が
オフ会をセッティングしてくれたので斬絵師たちとのおそらく
数少ない迎合を果たせました。
いやー楽しかったぁ。

以下箇条書きでオフ会云々の流れを。
起こった出来事順に並んでないと思うけどゆるしてネ。
あと紹介している絵師達のイメージは僕の単なる妄想なので
変に書いてても許しうわなにするやめ

<思い出した事柄があったので一部追記>

・オタクの聖地なる電気街、秋葉原に到着。オフの時間まで練り歩く。

・装着していたニット帽につけるべくジョジョくじのF賞バッジ購入。
 3つセットで1200円。お得。承バッジつける前にニット帽についてたバッジがコレ。
f17698f2.jpeg










・6時高田馬場到着。老師と合流。Tシャツにデカデカと「侍」って書いてあった。漢。

・すっげー雨降ってました。傘くらいもってっときゃあよかった。

・JR口にてもちん姐御と合流。普通に美人でどうしようかと思った。

・数分遅れのマオスと合流。姐御曰く「職質されそうな服装」。

・もーパラでしゃぶしゃぶ。テーブル担当はよしえさん。\カワイイ!/

壮大なももんイジメ。

陰湿なマオスイジリ。

・ジョジョトークでマオスを置いてきぼり。マオスカワイソス(´・ω・`)

・ここで聞いた姐御の「かまいたちの夜」の話がトラウマ気味。リセットボタン怖い。

・太っ腹老師のおごり。ゴチになりやーっす!

・この辺から敬語が抜けてた気がするボク。すいまっせえええええん!!

・老師宅到着。マオスと共に恥ずかしいモン物色しようと思ったけど
 花咲さんの生原稿くらいしかなかった。ちぇ。

・ちょうど3袋のもみじ饅頭を3名に献上。ちょっとつぶれてたかも。

・老師のストⅣプレイ鑑賞。やはりいつの世もベガはカッコいい。
 つーかダルシムってよく見るとイケメンですね。ヨガファイアー。

92a3200a.jpg










マオスに勧めるために持ってきた「謎の彼女X」が何故か他2名に好感触。
上のコマを見た姐御は「うわーw」って唸ってました。

謎の彼女Xを姐御が早々に読破。

・かくいうボクは老師の「北斗の拳」読んでた。

cb13d1be.jpg










秋葉で購入したマジシャンズレッドがウザキモいと大好評。
ヤツは間違いなくあの夜のMVP。

・老師に直筆サインを恐喝されたので皆でラクガキタイム。
 帰り際に他3名の生原稿(?)を受け取りました。ボクの絵は老師が没収
 そちらの紹介は後ほど。

・適当に作ったスケブを披露。姐御曰く
 「ボンゴレPCで描かない方がいいんじゃね?」わかってらっしゃる。

・何かの流れで長谷川さんの話が出てきて
 ボンゴレ「あぁー長谷川さんが可愛すぎてなんかもうークソッ(ドンッ)
 姐御&マオス「床を叩くなw」

e5413b4e.jpg






姐御「めだかボックス面白いよなぁ」
ボンゴレ「もがなちゃんかわいいよなぁ」
姐御「あぁーもがなちゃんかわいいなぁ」
老師「あれ、俺が間違ってたのかな」

・マオスがフォトショを老師にゲフンゲフン。

・老師のお仕事拝見。格ゲー作り面白そうだなぁ。見てる方は。

・ここらでマオスが早々に再起不能(リタイア)爆睡。

・姐御「こういういちばん早く寝る奴は明日いちばん早くおきるんだろうなしねばいいのに
 この話は後に実現する。

・マオスの寝姿をボクが隠し撮り

・マオスの華麗なる寝姿に火がついて悪だくみ発生。

・色々あってマオス格ゲーデビュー。腹抱えて笑った。

・老師の本棚からスゴイ夏目漱石の小説発見。腹抱えて笑った。

・と同時に老師の本棚から伝説級の糞漫画発見。これが・・・人間の温もりだよ・・・

・マオスは姐御のシャワーシーンに興味無し、っと。

・寝てるマオスのいやがらせにタモリ倶楽部鑑賞。
 空耳アワードに腹抱えて笑った。

・就寝。老師はまだお仕事。

・翌朝6時30分起床。マオスが起きてた。予言的中。

・マオスの格ゲーデビューをカミングアウト。笑ってた。

もしや老師ずっと起きてた・・・?

・姐御も起床。

・ツナマヨおにぎりうめぇ。

・朝から何故かこの動画を鑑賞。老師の作業用BGMらしい。

モンゴリアン!ウォ―――――――イ!!

・先述の通り3人のイラスト貰って撤収。次会えるのはいつの事やら…


で、以下が3名のイラストです。

ba9f382a.jpg










老師の模写スキル炸裂。謎の彼女Xより卜部さん。
老師はパンツにハサミが気に入ってたっぽい。いいねぇ。

46b0a863.jpg









マオスのイラスト。さすがマオス。アナログでこの精度。
長谷川さんか卜部さんか微妙なラインなので本人に聞いてみると
「あ、中間です。」とのこと。
姐御曰く「何そのクリーチャーww」

cbd3bb17.jpg









姐御のイラスト。あぁ女の子かわいいなぁチキショウ。
元ネタあるのだろうかこの子ら。とゆーか

0c65f8bb.jpg









マジシャンズレッドwwwwwwww


・・・とまぁ、なんともグダグダかつ充実した時間を過ごせました。
とりあえず宿提供してくれた老師には焼き土下座。

いつになるかわかりませんが、また機会があったら会いましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お土産の紅葉饅頭をおいしくいただきました。
節約生活してるので助かりました。ウォーイ
次回は焼き土下座オフなので夜露死苦!
老人 2009/08/09(Sun)13:54:06 編集
無題
もみじ饅頭いろんな味があって感動しました ごちした!
また機会があればやりたいですね

>>>マオスは姐御のシャワーシーンに興味無し
!?
僕が爆睡してる間にそんなおいしいイベントが…

マオス 2009/08/09(Sun)17:38:49 編集
無題
>老人様
    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////

そのオフこそ生還できそうにありません・・・

>マオス様
そりゃあもう爆睡してましたよアナタ。
もったいない。
ボンゴレ 2009/08/09(Sun)22:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]