忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマのこち亀がわりと面白かったです。
ビートたけしがやりたい放題で。


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
未開封のパッケージ空けてまでウィンナーむさぼるガキンチョ達とか
その上あやまりもせずトンズラするガキ共とか
押し売りされたとは言え洗剤コーナーにウィンナー放置する主婦とか
葛飾付近の治安はどうなっとるんですか。大原部長はバイトする両津より
コイツらを叱っとくべきだと思います。

「ONEPIECE」
白ひげTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ところで、僕ワンピのキャラではスモーカーさんが1番好きなんですよ。
で、今海軍本部でコレ。いるわけじゃないですか。先週くらいにもちょっと映ってたし。
なんなんですかこの空気っぷりは。
アレでしょうか。海軍の能力者の力がインフレしまくってて活躍の余地ないんでしょうか。
ガーン。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
お兄さんの性格が現実主義者っぽくなってきたような気が。
昔のお兄さんならデイジーが蘇ったり無数のパラレルワールド云々の話も
「極限だな!」の一言で済ませそうですが・・・
アレですかね、未来の笹川家で見た自分の嫁候補がエラく響いたんですかね。

百蘭サンは違う世界で見た正一を思い出せたことによって
「違う世界の意識を供給する」能力があると気づいたと。
コレってアレですよね。早い話SBRのヴァレンタイン大統領ですよね。
チートだなぁ百蘭サン。

4c269f95.jpeg










なんかこの図に笑いました

「トリコ」
うおお、ポップコーン食いたくなってきた。

確かにどっかの国ではオードブルにスナック菓子があったりなんてのはザラですが、
前菜にこんな巨大なポップコーン出されたらどうでしょう。
食欲増進効果は前菜にぴったりですがねホント。

つーか最後にヘンなのに吸われたせいでテリー1個しかポップコーン食ってねぇ・・・

「いぬまるだしっ」
パン1、上半身下着姿でここまで色気がないのはたまこ先生くらいですよね。

「COMBATDANCE」
あいかわらずスケダンの番外編はクオリティ高いです。
初見でクリはマロンちゃんかと思ってましたが別にそんなことはなかったぜ!
ウンコなボッスンに腹抱えて笑いました。ウンコやべえええぇ

「バクマン。」
0b659a53.jpeg







平丸先生がイケメンすぎてやばいです。
あ、性格のことですよ。
漫画家陣の中ではエイジにつぐイケメンっぷりかもしれません。
エイジはもう別格です。病室で空気読んで早々に退散したり
快くボイコットに参加してくれたりいざとなったらボイコット組全員の
契約金返却する
とか言いだしたり・・・
初期の「嫌いなマンガを打ち切る権利」の影も形もありませんね。

「銀魂」
ウンコー!


「PSYREN」
da2d7cf0.jpeg







今週はこの1コマだけでお腹いっぱいでした(ドM)

「めだかボックス」
目の保養料450円・・・真っ裸だったら700円くらいでしょうか。

「To LOVEる」
「実は4日前にオランちのペットが逃げだしちまって」
またわかりやすいエロスフラグの立て方である。

f23c9d0c.jpeg










いや、だから僕が不思議なのは
なんでこういうイベントに当たり前のようにお前が居るのかなんだって。
だって常識的に考えてこんな山猿、ねぇ。

f246f56b.jpeg










リトにこそこんなリアクションのヤミさんですけど、これが猿なら

da2d7cf0.jpeg







こうですよ。

アレでしょうか、意外とモテるんでしょうか、このモンキー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]