忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

677000.jpg







TCG板より転移
キャーメタイオン様ステキー!!
 
そういや、劇場版遊戯王アンコール今週ですよね。
またパラドックスさんの例のアレを見に行かなきゃあ。

untitled.jpg





 

PR
絵茶の誘いのメールを見事にスルーしてしまっていた絶望・・・

Image368.jpg






例のごとく買ってきましたEXVC、一箱。
あと¥500ごとにもらえるプロモパックが9パック。

今回は開封式でもやってみませうか。
今週金曜発売のOCG新パックのエクストリームなんたら、
海外サイトにフラゲ北みたいですね。

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

画像6 画像7 画像8 画像9 画像10

新テーマとして「テックジーナス」「機皇」が登場なワケですが
ウルレア+スーレアの光りモノ全14種のうち
なんと6枚がテックジーナス(UR2枚、SR4枚)・・・
ブルーノちゃん好きにはツラいこの仕打ち。

【カラクリ】を組んでる身としては
一見ネタカードに見えるカラクリ小町が中々うれしい存在。

他にも作中でジャックの使ったカードがかなり入ってるみたいですね。
紅蓮魔竜の壺が個人的にうれしい。
しかし前パックに続いてのこの突然のリゾネータープッシュには
ゴドウィン超官の悪意を感じます。また八百キングにする気かッ

しかしこのパック買うか否か…最近サイフの紐を硬くしてるつもりでがんす。



それにしても、




psy-girls.jpg









うわあああああサイ・ガールうううううううううううううううううううう
昨日2ちゃんに貼られてたVジャンフラゲ情報によると
遊戯王5Dsが2月くらいに終了が確定し、あたらしく遊戯王EXILE


じゃなくて、遊戯王ZEXAL(ゼアル)が始まるみたいですね。

まだGX全部見てないけど、遊戯アニメでは個人的に5Dsが一番好きだったりするんで
終わるのかと思うと寂しいです(´・ω・`)
早くタッグフォースで龍可ちゃん攻略してこよう

とそんな折にまたまたVジャンフラゲの、今度は漫画版ZEXALの情報が。
せっかくなので貼っちゃいます

今週のお菊ちゃんでハッスルしてしまったので
興奮を鎮めるためちょっとお買い物にいったつもりが
結構買いこんでしまった


左側奥からそろそろカード収納ファイルがボロボロになってきたために新調したファイル、
「笑えばいいと思うよ」のスリーブプロテクター、
海外版闇マリクのストラクチャーデッキ、
ぬこのスリーブ、
あと買い物したら引かせてもらえたくじで当たった金塊っぽいストレイジボックス
でふ、OCG絡みの買い物ですね。

闇マリクストラクの中身は闇マリク、というより墓守っぽい内容でした。
ネクロバレー、偵察者が2枚ずつ入ってる上闇の誘惑とかもはいってるマジキチっぷり。
もう一箱あったら墓守が組めそうなので多分もう一箱買うと思います。
ラヴァゴもついてるしNE

Image332.jpg





あと顔芸プレイマットもついてました。
こいつは今度顔芸好きの友人Nに投げ飛ばそう。
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]