忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Q、特訓とかそんなありがち展開で大丈夫か?

A、大丈夫だ、言うほど特訓していない。

前回二人っきりになっちゃった学崎くんとねねさんは
いっしょに裏カクゴの特訓をすることになったんだ、ニヤつく展開だね!

4867387a.jpg


この純情男子め!





さて特訓のその前に二人はミレニアム懸賞問題のホッジ予想について語り合いつつも
コンビニに立ち寄ったわけです。思えば斬の時は舞台が学校オンリーだったので
メイドカフェだのコンビニだのの別施設があるってのはなんか新鮮な感じですね。

7a26f169.jpg

店内で妄想たくましくされてるところを
心配される学崎の図




1f013530.jpg


「カス団子」なる商品を二人同時に取ろうとして
結果お手手つないじゃう感じになっちゃって
うはぁとなっちゃう二人の図





いやあ普通にラブコメしてますね爆発しやがれ
で、そんなリア充荒れ狂うコンビニでもう一イベント。


1101ce97.jpg







7285709c.jpg










この喧嘩狂()はどこに向かっているのだろうか。

さぁ河川敷に移動した二人は特訓を開始どころか特訓自体は事後を1コマで片づけられる。
そんで気分転換にさっきのカス団子を食べようと言うねねさん。
こっからの謎展開がまたユカイなんだコレが。

2c3a857e.jpg


団子落とす→あわてて地面に着く前に拾おうとする二人
→ドンガラガッシャァン


        ↓
e8c114f2.jpg
どうしてこうなった

いやーホントにどうしてこうなったですよコレは。
学崎自身「どんがらがっしゃんて何だチクショォ……」
セルフツッコミいれる始末ですからね。
ねねさんがいっそ仰向けスライディングで団子拾おうと
しない限りこうはなるまい。
つーか結局団子ほとんど全滅じゃねーか!!


8e2b863d.jpg



オチもつきます。
おっぱいダイブしちゃったときの擬音「ガ」ですよ「ガ」。





さて、そんな二人の淫行ハプニングを見ていた少年が割って入ってくるのですが

7f7e417a.jpg

すすすスゲェ――――――!
単なるショタと見せかけて店で買ったエロ本を
ビニ袋にもいれずガッシリ両手で掴んで携帯しているッ!!
そして多分そのままさっきのコンビニからココまで持ってきてるッ!!!
しかもエロ本のタイトル「田舎」ってスゲェ――――――!
このショタスゲェ―――――――――!!



まぁホントにこの少年がスゴイのはここからであって、なんとこの子
裏カクゴの事を知っていて尚且つ使い方を教えてくれるという。
たまたま助留沌頂上の終創始が喋っているのを聞いたことがあるようです。

で、少年が言うにはカクゴは体内電気を色々やってスゴイ事するのに対し
裏カクゴは空気中の膨大な電気を取り込んで色々やってヤバイ事をするらしいです。
裏どころかバリバリ表から力蓄えてるわけなんですねー。
それで肝心の使い方はというと・・・


e5add5dd.jpg


ぬかしおる。



忘れついでの気になる一言
「裏カクゴ 裏といっても必ずしもカクゴの対になる力ではない」
うーん・・・このセリフがすげぇ気になってます。連載続けばこの辺明かされたのかなぁ。

さておき話が終わるとどこかからキャッチボールの暴投が飛んできて
学崎の顔面にクリーンヒット。いるんですよねぇ、こういう困ったヤンチャボーイが・・・


2e2deaeb.jpg

まぁん?




e68b0bcc.jpg



マァン!!
まさかの殴野、王様、梟!





・・・え、なんですかこいつら。放課後三人集まってキャッチボールしてるんですか。
なんてかわいらしいことをしていやがるんだ。
個人的に王様再登場がスッゲェうれしかった。
ちなみに作者曰く、この3人+宇西で「ボンバ戦隊」を結成するそうです。なんのこっちゃ。


学崎による3人への処刑が執行される中、いつの間にやらいなくなっていた少年。
少年の傍らに現れる無壊。無壊にエロ本「田舎」を渡す少年。ふところにしまう無壊。

1f041e5b.jpg


デェエェエェエェエン。




そう、この少年こそ現頂上の終創始だったわけなのです。
いっそ少年じゃあないですよね。学崎よりは年上のハズ。

やっぱりね、頂上に立つにはエロ本をのざらしにするくらいの器が無いとダメなんですねー。
というわけで次回に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]