忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえ試験中だろうがなんだろーがSWOTだけは書くぞオラァ

■出オチ
img107.jpg









今週はいきなりこんなコマから始まりました。
なんとなくTORのマオに近しい歌のセンスを感じます。ビャーッ!!って。
タイトルが「二年は危ない奴だらけ」なんですが
1年の斬島くんもすでに危ない奴です。いや、メインのほとんどか危ない奴。

■危ない奴
img108.jpg









2年の危ない人たち、『悪鬼』の武刀(手前)と腐乱(奥)。
武刀はすぎたん漫画に数多くいる貫木族のまわし者ですね。
時期的には鬼村族かもしれないけどそんなことはどうでもよくて、
腐乱て。カタカナで書けば格好いいけど腐さる、乱れるの腐乱て。

ちなみにこの危ない人たちに先週総スルーくらってた1年3の『天罰』が
瞬殺くらってました。ああん?3強だらしねぇな!?

■ちょっぴり日常パート
一方、学崎一行は校舎10階の第一図書室でお勉強会してました。
この校舎10階というのをよーく覚えておいてください。

img109.jpg









ねねさんがお菊ちゃんに勉強を教えてもらってる中
なんか学崎が奇妙なことをやっています。
いよいよもって勉強好きからただのチンピラにシフトしているような…
闇暗くんは倒藤さんとカクゴのお勉強だそうです。
あの二人が二人きりというのはなんかすごくいやな図のような気がする。

まぁそんなことは割とどうでもよくてですね。

img110.jpg









今週ワタクシはこのページだけを延々読み続け
「お菊ちゃんマジ天使」といいながらものすごいニヤニヤしてました(実話)

お菊ちゃんかわいすぎでしょーよコレー!!
このページのお菊ちゃんが全部かわいいもんだからもうどうしてやろうかと(ry

ここのお菊ちゃんは学崎に対しフラグを建設しようとしているのか、
はたまた役に立ちたい一心でマトリョ頭にのっけたのか。
個人的にはお菊ちゃんにフラグが立つなら鰯田のほうが
あっカプ厨ですいません石を投げないでくださいホント

んな感じでやんややんややってる学崎とお菊ちゃんを見て
img1111.jpg



おや・・・







■はいバトルパート入りますよー
なんやかんややっていたら図書室の壁が突然ドカンと。
img112.jpg







出オチ第2弾。
あのあと何故かキレた斬島くんは例の危ない人たちに返り討ちくらってました。

img113.jpg









チンピラマナビーの出番ですぜ!
受けて腐乱、両拳をガツンと気合い一発。
さぁどう考えてもパワータイプの腐乱、そのガツンの両拳から
どのような拳法を繰り広げるのk

■飛んでるゥーッ クールだわぁーッ
img105.jpg







!?

img114.jpg









TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いやいやいやいや、シュールの一言です。
まさかの直進ですぜ直進。

ところで今週のSWOTにエドモンド本田がいるというのが理解できなかったんですが
この直進がエドモンド本田の技にあるんですね、スーパー頭突きが。
しかしエドモンド本田といえばサバ折りとにわか知識しかないワタクシが
その真相にたどり着くべくもなく、結果ワタクシの目には

59527b00.jpg


こう見えました。

それはさておき、どうやらこのシュール技、止めることもよけることもできないそうです。
こんなのが止められない、よけられないとあっちゃ怖すぎです。
この人格ゲーになったら大型+超スピード技持ちのぶっ壊れナンジャネーノ?
そんな腐乱に対して学崎のとった対策とは
img115.jpg









バットを利用した受け流し。
なんともシュールな格好で腐乱が別方向に飛んでいきます。

あっちょっと待って学崎さん、そっちの方向は・・・

■あいきゃんふらーい
77120ec0.jpg






う・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

<ヒュ~~~……

<ドガーン

img116.jpg









糸冬 了

いっときますが腐乱は地上10階から落ちています。
ギャグ的な演出で終わってよかったね。
というか逆に、周りの生徒が無事でホントによかった。

img117.jpg





無双の雑魚兵のごとく「体」でカウントされる腐乱ソス
というかねねさんアレ?どうしたの?shit?shitしちゃってる?

■日本刀がログインしました
片割れの武刀は名前にたがわず刀の使い手でした。
やっぱ刀出てくるとテンションあがるね!
またこの武刀のカクゴが無駄にカッコいいんですわ。

img118.jpg



 





一度刀で斬りつけた軌道にそって刃状のカクゴが飛んでくる「後斬り」。
なんとも応用力のありそうな技で好きですよワタクシは。

刃のカクゴにエモノのバットをはじかれ学崎大ピンチ!
もう斬られちゃうという土壇場で現れた男が一人!

■イケメンはいいとこ持っていけるシステムです
img119.jpg









エモノの木刀にカクゴを宿らせた闇暗くんでした。
この登場の仕方はカッコよすぎる。

しかしまさか週をまたがずにカクゴの特訓を終えてくるなんて
あまりにハイペースですが、それはさておき

img104.jpg










img095.jpg


←魔王





ちなみに、冒頭のヤられた天罰を傍観しているエキストラの中に
img120.jpg





木下がいました。
この高校南極にあったのか・・・

ところで今週もイワシのメットのマークがおさかなマークになってたんですが
もしかして結構適度に変わってました?>メットのマーク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]