忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくサボっててすいません('A`)

最近またジョジョに火が付いています。
どんくらいかと言うと、近所の中古ゲーム店にPSの3部格ゲーがあったから
5450円というまぁ比較的安い方の値段で買っちゃったくらいに
1部から読み返してますが面白すぎで困ります。特にダイアーとかダイアーとかダ(ry
今3部のホル・ホース&ボインゴ戦まで読み返しました。

で、同じくジョジョオタの友人からジョジョの奇妙なスタンド占いなるものがあると聞いたので
本名とハンドルネームでやってみました。


・ボンゴレの本名さんをスタンドに例えると「デス・サーティーン」です ラリホ~ッ 

>あなたはすこし夢見がちな人ですね。
>(中略)
>しかし、妄想の世界の中では自由自在に、それこそ神のように振舞って、好き勝手にできるので、余計に>現実の世界になじめなくなる傾向があります。
>しかも他人から見ると多少グロテスクな妄想に走る傾向があります。

ひでぇ言われよう。何?ボク妄想野郎?

・ボンゴレさんをスタンドに例えると「ハーヴェスト」です 理解「可」能ッ!

>あなたは非常に欲深い人です。
>(中略)
>しかしながら、「最強のスタンドは?」という論争でかならず候補として挙がる
>ハーヴェストのように、このタイプの人はかなり強烈で、強引に成功を勝ち取ってしまいます。
憎まれっ子世にはばかる、という格言を地で行くタイプです。

なんかもうボク救いようがないんですけど。超嫌なヤツやん・・・


ちなみに「空条承太郎」とかでやっても別に「スタープラチナ」になったりはしませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]