忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すこぶる眠いです。
まぁ深夜まで逆転裁判やってるせいなんですけどね。うム。


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
まさかのTVドラマ化!

・・・正直驚いたのは、ドラマ化の事実の方でなく、
シンゴーがわりと両さんに似ていることです(笑)
これでまゆ毛がつながってたら完璧なんですがね。

「NARUTO-ナルト-」

カカシ先生ヨミガエリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・なんですが、どうなんでしょうねぇ。
ボクは「あのね父さん」がとても印象的だったので・・・
正直死んだまんまの方がうわなにするやめ

<デデーン

「家庭教師ヒットマンREBORN!」
バイクアクションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「BLEACH」
自分の周り全てが氷になってあぼーんもなかなか怖いんですが、
それでもいつぞやのマユリ様のアレには勝てませんね。ええ。

「いぬまるだしっ」
ヒャッハーァ!


「めだかボックス」
人吉「なにお前 俺のこと心配してくれてんの?」
日向「バッ お前の心配じゃねーよ!!」

やはり日向はツンデレか・・・

あ、ちなみに。

ボクは初代プリキュアはキュアホワイト派でした。

「ねこわっぱ!」
あったかいよぉ。
こういう話は大好きです。大好物です。えぇ。
というか、ぬこ好きにも結構おいしいです。えぇ。

ほのかにジブリっぽいなぁとも思ったのは何故でしょうか。
あとママン素敵すぎです。

「トリコ」
相変わらずなんか神秘的な食事シーンw
トリコの食事は、「味」の表現がいちいち感心モノなんですが
ジュエルミートは特に、

「砂肝を噛んだようなゴージャスな快音!!」

うああああ巨大な砂肝喰いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

「バクマン。」
小豆・・・

「ぬらりひょんの孫」
姫かわいいよ姫。
納豆は昔から変わってないのね・・・。

「SKETDANCE」
久しぶりにこのグダグダな感じのSKETですが、
やっぱり部室でグダグダなんかやってるような話がおもしろいですね。

で、このゲームどこで売ってますか。

「To LOVEる」
これ、どう考えても狙われてるのサルですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]