忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校下のコンビニでまさかのフライング&箱買い
フラゲは一度やってみたかったので死ぬ前に果たせてよかった

ただ昔の顔なじみがレジ打ちしてて目茶苦茶恥ずかしかった



PR

大雨で休校になるっつっても2日続けてはさすがにダレるっちゅーねん

ヤフオクで落札した商品がいつまでたっても来てくれますん。
そりゃあ落札日より結構経って入金した僕にも非はあるかもですけど
入金して1週間以上経って音沙汰なしって。(入金が遅れるとも一応伝えた)

いや、サギーの類じゃあない・・・とは思うんですけど。
他の出品して落札された商品はちゃんと発送されて届いてるみたいですし。
なんというか、先月の27日を境にまったくヤフオク触れてくれてないっぽい。
「悪いなのび太、このオークション7人用なんだ」ってアレですか。

多分連絡つかないだろうけど何かしら言っといた方がいいのかしら。

なんか面白いもの売ってました



昨日一昨日で、高校最後の文化祭を終えました。
それと同時にボンボン坂高校演劇部も引退ですよええ。
なんでしょうね。気分的にはついぞこないだ高校入学したつもりなんですが。
いつの間にやら「引退」なんて言葉がチラつくとこまできてたんですねー。
昨日は家帰って当然のごとく朝までぶっ通しでアニメ見て終わったワケですが。

今日はその打ち上げ…ではないんだろうけど、身内でカラオケ行ってきました。
JOYですよJOY。
イコールボカロ歌いまくりですよええ。

いや、よくもまぁ皆そんなに声出せるもんだなと・・・
おいちゃんはもう年だから高い声なんぞ出せるはずもなく
他の人が歌ってる中ひっそり炉心融解いっしょに歌って自爆してました。

あとJOYはやっぱ採点厳しい。というか、DAMが甘ちゃんなのか。

なんか寝っ転がってる時に足にスゲぇ痛みが。

何かと思ったら、ものすごくデカいムカデが。



ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]