忍者ブログ
管理人ボンゴレのどうでもいい日々を書き綴っています。東京暮らし、始めました。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵は命なり!!

我はついに手に入れたぞッ!!
新品のスキャナーをッ!!


\族長(オサ)! 族長(オサ)! 族長(オサ)!/

というわけで我が家に新品のスキャナー君が来てくれました!やっほい
つーことで画像うpテストだおらー

72dfed94.jpg










うーん、すばらすぃ

何気に初のめだかイラストだったりする
PR

がやってみたい

また最近の落書きを晒しage

ca5e5541.jpg
 








よく絵崩れする峰内。なんででしょう。若干うつむかせすぎてんのかな?
彼は最近スーパーサイヤ人になれたようです。ヨカタネ


b1de0b8e.jpg









右の表情が会心の出来だと思う薙タン。
殺意の波動に目覚めた方はなんか上手く描けません。顔が。


53eb7e26.jpg









 

オリの生徒会長的なポジションだろうなーって人。
スゴイ顔してるけどいい人です。多分。きっと。おそらく。まれに。
涼しい顔しながら大型の武器振り回す人って素敵。


9ab06757.jpg









で、またオリの生徒会役員だろうなーって人。
この髪型すごく気に入ってるんですが、立ち位置固定しないとカオスになりますよね。
試しに視点変えて描いてみたらとんでもないコトに。


e97f0dec.jpg






 


説明しよう!このロボ娘は頭についてるヘンなのをグイッと下に傾けると
とたんにロボロボしくなるのだ!わけわからん!
最近思いついた設定だけど正直どうでもいいよね!

最近ものすごい勢いでオリキャラを製造してました。
何のために?しったこっちゃねぇや

319d5472.jpeg








今よく描いてるオリさん集合絵。
イメージ的には全員同じ世界観のキャラなんですが
デザイン的にどうもなじまない人がチラホラ。学ラン浮すぎだろ常考。
あと先頭の子は女の子です。念のため。

97c6e673.jpeg








 

さっきの絵にも写ってる二人。
この二人のデザインがめっさ気に入ってます。
特に左のロン毛は『峰内が5~7年経ったらこうなる』ってヤツを
まんま使ってるせいか贔屓気味。

でも峰内その本人ではたぶんありません。
バリボの人の田中ゆーじろー的なアレです。

f84b1d35.jpeg









魔女っぽい人。
なんかそこはかとなくユベルっぽいです。
この人の絵にも写ってるんですが、ボクはその人物の
眼のみクローズアップして描くのが好きです。どうでもいいね。


とまぁ創作にふけっていたワケですが、この子ら全員
名前がまだないという体たらく。誰か名付け親になって。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 わかりません]
[09/24 ゆるゆり]
[08/22 ボンゴレ]
[08/21 老人]
[07/25 ボンゴレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンゴレ
性別:
男性
職業:
もどかしい専門学生
趣味:
おえかき
自己紹介:
広島→東京は蒲田に移り住み日々を生きる男。新生活になじめるようにお菊ちゃんをペロペロしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]